(元)パンダ主夫の徒然ブログ

~パンダ飯~ 無職主夫から転職。週末のご飯と日々の小言。。

パンダ飯(おでん)

2010-11-23 00:03:41 | グルメ

昨日の夕飯は、おでん。

嫁が風邪気味だということだったので、あったかい物を。

 

今年2回目のおでんです

前にも言いましたが、うちのおでんは、ウィンナー入り。

他の具は変わらないけど、美味しかったよ。

最近、ファミリーマートでおでんの汁にうどんを入れてくれるみたいだけど、今度家でもやってみようかな?

 

 

今日は11月22日。

いい夫婦の日です。

そして、念願の(?)ウェディング写真を赤坂プリンスで撮ってきました。

 朝から雨模様で天気が心配でしたが、写真撮影のときだけ雨も上がり、何とか無事に終了。

中庭、旧館、ステンドグラスなどのきれいな、大正ロマンが広がる景色の中で、写真を撮れたことに結婚したことをようやく実感・・・。

籍しかいれず、新婚旅行も仕事を辞めたことでいけなくなってしまっていたので、少し感慨深いものでした。

明日の祝日には、また実家に行って写真を見せに行ってきます。

 

ちなみに今日のご飯は三食外食。

朝は、車の中でコンビニおにぎり。

昼は、赤坂プリンスでハンバーグを。

夜は、近所の弁当屋さんで。

 

昨日の夜、就活用の履歴書を書いたりしていたので、三時間しか眠っていなくて、帰りの運転は、途中でダウン。

あまりの眠さに仮眠をとってしまいました。

本当に今日はお疲れ様。

んでもって、色々ありがとう。

協力していただいたホテルの皆さま、ドレスのお姉さん、妹のはぁちゃんありがとう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o (Me)
2010-11-23 18:15:20
 
 こんばんは(^-^*)/
 この前の通りすがりです。

 ハンネつけてみました。

 おでんにウィンナー違和感なけ食べれますよね(^O^)
 わたしの家だけじゃなくて良かった♪
 うどん入れたら美味しいですよ☆
 大好きです(^-^)

 いい夫婦の日に記念撮影なんて粋ですね!
 その粋さがお料理にもでてます。

 土鍋おでんとほくほくな気持ちで写真見せてあげてくださいね。
 

返信する
Meさんへ (熊猫ぱんだ)
2010-11-25 03:49:11
コメントありがと~。

うどん今度、おでんに入れてみますね。
お揚げの中にうどんに入れてやったら、きつねうどんになるかな?
具材にも見た目よさそうだし。

写真見せに行ってきましたよ~。

実家で好評でした。

実家で、色々野菜をもらってきたので、明日から野菜料理を載せますね~。
楽しみにしててください
返信する
Unknown (どらちゃん(^・ェ・))
2010-11-25 17:02:38
おでんおいしそうですね♪いつも買ってきたものばかりなので、おでん今度試してみます(*^_^*)
丼もので簡単なものってありますか?
旦那が丼もの好きだし、あたしも洗い物が楽なので…^m^)
もしありましたら教えて下さい!
返信する
コメありがと (熊猫ぱんだ)
2010-11-26 19:14:43
どらちゃん、コメントありがとね。

丼物のリクエスト、了解いたしました!

早速今夜、簡単丼作ってみます。

お楽しみに~
返信する