gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うれしい宅急便

2015-03-29 21:29:38 | はがき礼状
3月29日(日)
高田様より宅急便が届きました。
大きい箱を開けるときのドキドキが何とも言えないうれしさである。
開けてみると、果物、コーヒー、菓子、こだわりの玉ねぎ、昆布、手作りティシュ箱入れと
親が子に贈るように、隙間を埋め尽くす入れ方に、高田様の温かい心づくしが思われる。
一つ一つ大切にあたたかい心を思い、感謝しながら頂こうと思う。
わずかなものを送ってもお返しにご迷惑をかけることに気が重くなる。
お礼のお電話がお留守で、留守電をいれる。
早速お電話をいただき、お忙しくしておられるとのことでした。
駅西のまちづくり、ネットワークの役員の交代と高田さんの明言を聞く。
いものこ学習、芋の子を洗うようにお互いが向き合い、互いに励まし
あう学習のやり方、後輩を立派に育て、会の発展に尽くされた。
素晴らしい高田様の引き際を見せていだいた。
これからもお傍おいていだき、明言を聞きたいと思った。
高田さんこれからもよろしくね.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿