あれ。。。

俺の周り変な奴ばっかりだw

俺も変だけどw

2008-05-18 09:13:07 | あれ。。。
今日から題名一字で行こうかなぁ


悩み中ですw

←なんだかバナーのが押しやすいかなって思って

こっち押しても良いよbb

<現在16位>

皆様のおかげでございます^-^

どうもありがとうございます


はい


んじゃ早速記事言ってみようか(ぁ

テスト勉強ばっかりでネタがないからどうしよう

アンパンマンに突っ込みでも入れるかw


あれ

ただいえるのは








バタコさん肩良すぎww






しかも寸分狂わずアンパンマンの顔にフィットするしw

命中力も抜群っていうw


んで


問題はここから




ジャムおじさんって言ってるけど

ジャムはいってる奴いなくね?(ry



あれですか

名前だけ出しときゃいっか

どうせあいつら(視聴者)馬鹿だからわかんねぇだろw

みたいなノリですか?



いい加減にしてください

しかも

あんなにアンパンマンの顔作ってどうする気なんでしょうね?

アレ全部が顔の替えだとしたら



一日に作ってる数=一日にバイキンマンに顔に水かけられてるって奴ですか?




どんだけアンパンマン弱いんですか?









つか、いい加減アンパンマンも学習したらどうなんでしょうね?



















































そんなことより、バイキンマンさん、、、毎回あんなに機械作ってる金があるんだったら別のことに使えば良いんじゃないんですか?





毎回毎回バイキンマンやられてるけど



































彼はMなんですか?






そして



アンパンマンは幼児向けのアニメ番組なのになんであんな朝早くからあるんですか?

いじめですか?

















最後になったけど


アンパンマン友達すくないy(ry














今日の学習



友達はたくさん作ろうb



←バナーのが押しやすいですか?

それともこっち?


コメンチョン募集bb

コメへんしたじぇbb

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2008-05-18 19:24:12
アンパンマン、よく考えると変な事いっぱいあるねぇww
テスト頑張れィィィ
返信する
Unknown (まっつー)
2008-05-19 19:14:38
でしょーw

おおbがんばるw
返信する