ぱぱむんばの健やか育児日記

育児・・・と言っても、実はケヅメリクガメ”むんば”と「モグ」の育成日記なのです

ほんとに山へ芝刈りに・・・

2007年10月06日 18時07分47秒 | ぱぱむんばの独り言
行ってきました♪
ふたカメのごはんを摘みに。

新兵器を持って・・・(汗)


詳しくは コチラでご確認くださいませ♪
http://www.mooxmoo.net/modules/news/article.php?storyid=55

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umi)
2007-10-08 12:51:00
なんと!
こんな素敵な平気が世の中にはあったのですね!
いつもハサミでチョキチョキしていた私。。。

すぐ買いに走らなければ!!(笑)
返信する
ザックザック・・・♪ (ぱぱむんば)
2007-10-23 23:24:31
umiさん 
いつもコメントいただいてるのに
返事が遅れて・・・コメンナサイです。

このハサミ、まとめ切りには 効果絶対ですよ。
もう ざっくざっく♪

ただ、ハサミがデカいので 自分の手を切らないように
気をつけなきゃってのが コワいかな。
返信する