和紙あかりアトリエ灯夢創家(トムソーヤ)

和紙で作ったランプ作品を紹介します。

パピヨンのワンちゃん来店

2023-10-29 18:54:21 | 日記

 ワンちゃんガーデンカフェにパピヨンのルークくんが

ご主人さまご夫妻と遊びに来てくれました。

 今日で2回目ですが、人懐っこくて私にも

おもいっきり尾を振ったり、手をなめてくれたりと、

まあ、なんともかわいい!!かわいい!!(*^_^*)

もうダメですね。すっかりルークくんのファンです。(笑)

 ところでルークくんのご家族は、すご~い音楽一家なんです。

お嬢さん二人は歌手の鈴木梨紗子さんと鈴木瑛美子さん、

奥様は女優・モデルの広田恵子さん、そしてご主人はミュージカル歌手・

舞台演出・作詞・作曲家としてご活躍の杉本智孝さん。家族4人組による

本格的なCDゴスペルアルバムを出されているステキな音楽ご一家です。

 

また遊びにいらしてくださ~い。お待ちしていま~す!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿