和紙あかりアトリエ灯夢創家(トムソーヤ)

和紙で作ったランプ作品を紹介します。

「きさらずグランパ」久々のライブ出演

2023-04-16 22:46:47 | 日記

 4月15日(土)、「木更津やきそば」内で開催された「お風呂っク1周年記念ライブ」に

出演しました。

 

「木更津やきそば」の店は料亭「宝家」傍の廃業した風呂屋さんの中にあり、

脱衣所や浴室など当時のままの状態で利用しているやきそば屋さんです。

 この店のやきそばは、とにかく美味しいと評判が高く、多くのフアンが

訪れてています。勿論わたしもその一人です(*^_^*)

 そんなわけで、「お風呂っク1周年記念ライブ」主催者のユウダイさんが

声をかけてくださり、出演させていただきました。

 

 大きな湯舟に板を張り合わせて作ったステージ、

最高ですね~、湯殿に反響して音響効果もサイコー!

 ベンチャーズのナンバーから

ウォークドントラン・パイプライン・雨の御堂筋・ダイアモンドヘッド・

ドライビングギター・サーフライダーの6曲を演奏。

 私自身は結構、音を外した場面も多く、メンバーからもいじられていま~す(笑)

                    (がんばらねば・・・)(^o^)/

   

   

  ボーカルのNさんとギター伴奏のKさんの歌2曲(涙そうそう他)は、

時間の都合でオープンマイクの時に歌いましたが、二人の息がぴったりで、

皆さんから大きな拍手をいただいていました。

   

 お世話になりましたユウダイさん、やきそばのマスター、ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿