<Road to 関東四強>

早稲田大学ラクロス部女子2008年の挑戦-関東四強への道。
その練習の様子を、スタッフ達に語ってもらいます。

夏合宿ご報告

2008-08-10 00:07:15 | Weblog
夏合宿のご報告の前に、リーグ戦の前期日程が確定しましたので
ここで連絡させて頂きます!!


8月18日14:00ドロー@臨海
VS青山学院戦


9月4日17:40ドロー@臨海
VS日本体育大学戦

9月13日11:50ドロー@大井第二
VS東海大学戦(集客試合)

9月28日13:20ドロー@臨海
VS共立女子大学戦

後期日程は未定です。



さてさて、改めまして夏合宿のご報告です!!
8月1~7日のあいだ、妙高にて夏合宿を行いました。

今年はとても気候に恵まれて、午前は暑かったものの、
午後の涼しさは東京にはないものでした
1コマだけ雷雨で中止になりましたが、熱中症になる選手もいなく、
無事に終えることができました!!

今回の合宿はコーチを始め、OGの方々がお仕事の合間をぬって
合宿に参加してくださいました

三日市さん、じゃんさん、うたこさん、佐々木さん、はるかさん、ゆうさん、
泉さん、まるさんのコーチ陣を筆頭に、
ぴろさん(06卒)、ちあきさん、のんさん、ともよさん(07卒)、
Gさん、あいこさん、みわさん、じょーじさん(08卒)

という、とても豪華な合宿となりました
お仕事で毎日忙しいにも関わらず、こうして
貴重なお休みを私たちの練習に割いてくださいまして、
本当にありがとうございました
久しぶりに先輩にご指導頂けて、
そして、久しぶりの魂の一発芸(新作)を鑑賞できて笑、
非常に貴重な時間となりました

スタッフ目線でこの合宿を振り返ると、
去年に比べて、人数がとても増えたので個人的には、
自分のやりたいフォローができたな、と思っています

個人的にとても驚きだったのは、
どんなに練習で自分自身を追い込んでいても、
常に我々スタッフに「感謝」の気持ちを忘れずに、
しかも口に出してその気持ちを伝えてくれる選手のことです

自分のことでいっぱいいっぱいのはずなのに。

自分のプレーのことだけ考えてくれていいなずなのに。


我々スタッフがやっていること、一つ一つにちゃんと
気付いてくれる選手がいてくれるからこそ、
我々スタッフって頑張れるんですよ


あぁ、選手みんなのことを心の底から信じて
最後まで支え抜こう!!

と、本気で思っています。


みなさん、このオフはどう過ごしました??

また今日8月10日から初戦の青学戦まで
一気に走りぬきます。

73名の力を総べて、断固たる勝利を手に入れましょう!!

その前哨戦といえるのが、10日の学習院戦。

A,B、一年生、それぞれ全力尽くしましょう!

合宿での成果を、結果にしましょうね!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 20:36:44
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://GY8AoMR.fe7a4.net/