さるの助の冒険

さるの助のさるの助のためによるさるの助の革命

なんだかなぁ~w

2007-05-22 13:03:42 | Weblog
あれだな
ブログって結構忘れるなw
更新しろってよく言われます・・・・w
まぁ許せ^3^(ぁ

ってなわけで特にネタもねーけど更新!!!

スキルもようやくほとんど揃ったので
BOSS戦にハマってますw

金魚もやりたいんだけど人気ありすぎだよな~
沸かない沸かないw
誰か沸いたら誘ってね?w

んじゃBOSS戦SS乗せようかなw

まずジャクモ~
最近結構いろんなとこで参加させてもらってますw
↓の画像は結構前のやつだねw
つい先日オリcとも一緒にやって
初クリしてたな~おめ!3スロのためにまたやろうなbw



やり方が複雑でなかなか大変だけど
おもしろい&ドロ品がかなりいいのでやりがいはありますw
そのうち友12人くらいでできるようになれるといいねb


次~
ビサス!!!
PTでもたまにやってるけど
最近ソロにハマってますw
ドロ品全部拾ってウッハウハ!!!
と、思いきや・・・・
なかなかいいものでずwww
相場もわからず困り果てる始末www
まぁ、楽しいからいいんだけどなw
PTでもまだまだやりたいから
空いてたら誘ってください^^b





SSあるのはこれが最後~
先日たまたま武者に遭遇!
初めてあえたので早速やってみることに!!

なんと

ソロできましたww
端でハメれます^^♪
だから残念ながらSSはこんなのになっちゃったけどねww
ドロはなんもなかった~;せめてETCだけでいいからほしかったなw



みんなでBOSS戦やるの楽しみにしてるよんw
ホンテやろうな^^ww

最後に
ちょっとおまけwww





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッダ)
2007-05-23 12:25:14
メイプルスノボーだ!
すごぃw(゜Д゜≡゜Д゜)
返信する