最近のいろいろ

今日思ったことや出来事をつらつらと・・・

手帳買いました

2005-11-07 12:49:11 | 日常の出来事
来年の手帳買いました。

昔は日記とかつけてたんだけど
ずいぶん昔に止めました。


で、なぜ今何故、手帳かというと

本屋で立ち読みしてたら
手帳の活用法があって
そこに
「今日あったいいことを毎日書いてみる」
ということに
ちょっと共感してしまったからです。





さっそく買った手帳
さて書こうと思ったら

来年の手帳なので今日のことを
書くページがありませんでした・・・・


しばらくはノートにでも書くか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
というか・・・ (wartan)
2005-11-07 12:59:14
ここに書けばいいじゃん。



■良かったことメモ

・1980円だと思って買ったユニクロのスウェットが割り引きされて980円だった。



・夕飯がすき焼きだった。



・子どもを寝かすつもりで添い寝をしたら朝まで寝てしまった。(おかげで10時間眠れた)
返信する
いいなぁ (井山アパート)
2005-11-07 20:17:57
 なんか最近 いいことなんか

1つも ねぇよぉ
返信する
良かったことメモ (せきぐち)
2005-11-08 00:02:22
・今日1日、死傷者なく、ミスなく、平和に仕事が終わった事。



・他の職員さんからおすそ分けで異様に甘い柿をもらった事。



・交換用の車のタイヤを発注した事。



・明日は休みだ嬉しいな。・・・コレ最高
返信する
なんか良い感じ (wartan)
2005-11-08 02:27:08
良かったことメモ・・・続き

・井山アパートとせきぐちからコメントをもらった。

 ありがとう。
返信する
良かったことメモ(くすのき) (くすのき)
2005-11-08 03:10:32
・野菜炒めがうまくできた。



・芋あんがうまくできた。



・子供服を複数の方からプレゼントされ、一式揃ってしまった。



・奥さんが先に寝た(それはいいことなのかオイっ!)
返信する
それは良いこと (wartan)
2005-11-08 12:21:36
良かったことメモ・・・続き



・くすのきからコメントもらった。

 ありがとう。



・うまそうな野菜いためを想像して腹が減った。



・ベビー服、かわいいだろうなぁと、思い浮かべて心がなごんだ。
返信する

コメントを投稿