気まま不定期趣味ブログ

趣味を続けるためのブログ(予定)

アニマギア一挙紹介

2022-06-08 22:30:00 | アニマギア
このままのペースで一体づつ紹介してるといつまでも紹介しきらないのでまとめて紹介です。







まずはこれです。
上からレイドランス、ネオギアス、コジロウです。




フェニックスモチーフのネオギアスです。
翼を広げた姿がかっこいいですね。



これが飛行しているネオギアスを上から見た感じですね。
上からだとシールがないのでちょっと物足りなく感じますがキマってますね。



最後に空中から掴みかかろうとしているポーズです。
迫力があってこれが一番好きです。
ただ、飛行型のアニマギアなのでポーズの保持が面倒ですね。
一応、Amazonで買った格安スタンドがありますがちょっと大きいしもったいない。
出来れば食玩のスタンドがほしいです。アレ需要はあるので再販しないですかね。




次はコジロウです。
とりあえず、素立ちと武器持ちです。
コジロウって味方なんですかね?
前にも書いたと思いますがアニマギアのストーリーは全く興味がないので知りません。
でも名前的とかフォルム的にムサシのライバルなんですかね。ムサシもそのうち紹介しますね。
コジロウは足に銃を装着する感じがいいですね。


ワイルドに銃を担ぐコジロウ
悪そうな見た目なので様にあります。




コジロウの特徴的な二丁の銃を構えたポーズ



あとは妄想武装!
手の上下に付けることで腕全体を特殊な銃のように見立てることも
意外とこの銃汎用性が高そうですね。


次はレイドランスです。
カマキリモチーフのアニマギアです。
最初、カマキリじゃなくて牛っぽいなにかだと思いました。ちょっと顔が牛っぽい形してませんかね。なんか仮面ライダーに慣れてると緑の牛って自然としっくりくるんですよね。ゾルダとかゼロノスとか






全体はこんな感じですね。
いつもの人型から色々と突き出してトゲトゲしてる感じが昆虫ぽいですね。





そして腕の突起を伸ばして武器にできます。
カマキリらしい腕から伸びる鎌がかっこいいです。
カマキリっぽい鎌を構えた構えもバッチリです。



そしてビーストモードに変形です。
ガチカマキリにチェンジです。
平べったく長くなってリアルでかっこいいですね。



鎌を振り上げた戦闘態勢です。
動きがつくとよりかっこいいですね。



ちなみにビーストモードでひっくり返すとこんな感じですね。
これはこれで人型とはかけ離れた異形感がしてかっこいいですね。

期待しないでね🐱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿