気まま不定期趣味ブログ

趣味を続けるためのブログ(予定)

30mmの紹介

2021-09-09 23:30:00 | プラモ
基本的に30mmシリーズはポルタノヴァしか持ってないです。
他の持ってるものの傾向も大体そうなのですが主人公サイドとかヒロイックなやつよりも敵側とかダークなやつの方が好きですね。
別にヒーローが嫌いとそういうのじゃないんですけどね。
なんか中二病的あれです。
閑話休題

とりあえず、持ってる30mmは3つですね。
ただ1つは塗装中なので完成してないです。
1つ積みもあります。
完成しているのがこれだけですね。


ポルタノヴァの宇宙仕様ホワイト
とりあえず、これは何も手は加えず完成ってことにしてます。
正直、塗装とか墨入れが面倒なのでしないです。
十分素組でかっこいいので、そうなんですよ!すごくかっこいいです!ポルタノヴァのモノアイがとても好きです。
さらに宇宙仕様のこの逆関節脚部が最高です!
本当はもう一体宇宙仕様を買って4足歩行形態にしたいんですけどね。まぁ、それはそのうちにでも

で、お次は未完成なので頭部だけ


ポルタノヴァのダークグレーだったけな?
なんとなくモールドを全部ゴールドで墨入れしたらかっこいいんじゃないかと思って始めたんですが、なれない作業なのもあって全然進んでないんですよね。
組み始めて半年ぐらい経ちますが一つのパーツを墨入れしては疲れてやめてを繰り返しているのでいつ完成するかは分かりません。
ただ、ブログを始めたきっかけもこういう作りかけや積みを消化するためのモチベーションを上げるためなので近いうちに完成させたいですね。
でも部屋に転がってる塗装中のものに目を向けると途中でもかっこいいと思うので早く完成がみたいです。なので頑張ります。

とりあえず完成したらまた紹介しますね。

なので期待しないでね🐱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿