C型肝炎治療終了五年後に直腸癌

ペグインターフェロン&レベトールの治療が終わり経過観察中です

治療終了後4年4カ月が経ちました

2010-08-11 14:37:21 | Weblog
久しぶりにブログの更新です

4月23日に採血とエコー後の結果、診察がありました
ウイルスは現れる事なく順調に陰性をキープしています
何より嬉しいです

後5年何事もなく過ぎてほしいと願っています

今日はテレビの芸能ニュースで五代なつ子さんがC型肝炎治療中と報じられていました
子供の頃の予防接種が原因か?と

昨年の8月から治療開始されていたみたいで一年が経とうとしているのだな・・・と
副作用で吸入器が手放せないみたいで私の治療時と照らし合わせて考えてしまいました

あの副作用は今も辛かったとしみじみ感じています


最新の画像もっと見る