真相世界(The truth world)

201309レスリング残留で狂喜を演出するマスゴミ!あのテコンドーが残っている五輪不正実態を忘れるな!

2020年東京オリンピック開催決定!!一方その時テレビ東京は ...
http://blog.esuteru.com/archives/7307519.html

≪NHK「オリンピックは東京!」
日テレ「オリンピックは東京!」
テレ朝「オリンピックは東京!」
TBS「オリンピックは東京!」
フジ「オリンピックは東京!」

テレ東「みてくださいこのダイヤモンド」≫

( ゜o゜) さすがテレビ東京ですね。

ヽ(τωヽ)ノ スポーツ関係者や利権がらみで東京五輪を喜んでいる連中も存在することは確かなので、その連中をかき集めて、日本中が熱狂しているかのようなヤラセ番組が目白押し。

オリンピック反対派の意見は全て封殺。

「東京五輪、ちっともうれしくない」 東京に避難の被災者の声
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378701170/-100

( ゜o゜) これはスポーツ紙の記事。大マスゴミよりよほど公器の役割をしてますね。

反対意見と言えば、中国と韓国に限定。

【五輪】韓国紙が警告「日本が歴史を無視し続けるなら多くの国がボイコットすることになる」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378700448/-100

( ゜o゜) 東京五輪の2年前に冬季五輪を開催するくせに、見境のない馬鹿どもですね。日本は絶対報復しないとなめ切っているのか?バカウヨ大喜び。
しかし、いくら米国様の言いつけとはいえ、朝鮮人に下手に出てつけあがらせた日本政府やマスゴミの罪状は重いですね。

中国紙、安倍首相の人気高まりを警戒
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1378701248/-100

(^_^;) ご心配なく。中国と同様の人海戦術によるヤラセと捏造人気です。
心ある日本人はあべぴょんが3流大卒のポチ犬であることを知っています。

【五輪】 レスリング残留、2020年五輪実施競技に IOC総会で残り1枠投票 レスリング49票、野球とソフト24票、スカッシュ22票
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378674525/-100

(-_-) スカッシュは最初から当て馬でしょう。野球は米国様が金メダルを取れないので放棄した結果がこれ。レスリングは最初から制裁目的。「最初から出すものを出せ」ということ。

野球とソフトボール、2020年東京五輪で復帰も 複数のIOC委員発言「日本が要望すれば競技に含まれる可能性はある」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378693733/-100

ヽ(τωヽ)ノ レスリング存続で浮かれて騒ぐ情弱も多いようですが、あの超マイナーなパクリ競技であるテコンドーがしぶとく生き残っていることを忘れていませんか?

要するに出すものを出せば生き残れるんです。

五輪での審判買収や圧力は当たり前? 7億円で金メダル2つ!? 五輪の"審判買収"事件簿
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/07/post_3438/

(・o・) これがオリンピックの実態。
IOCはレスリング連盟に改革を求めていましたが、本当に改革しなければならないのは金権腐敗したIOCそのものではないでしょうか?
オリンピックを目指して懸命の努力をしているアスリートが大勢いることは承知していますが、本ブログとしては不正の横行を黙殺できません。

したがって、現状のオリンピック競技には本ブログとしては否定的な見解しか示せません。

五輪にテコンドー残留、レスリング復帰…緊迫の3時間
http://japanese.joins.com/article/922/175922.html?servcode=600§code=600

IOC委員は賛成77票、反対16票でテコンドーを含む従来の種目の残留を公式化した。続いて1種目を追加で選抜する投票が行われた。野球-ソフトボー ル、スカッシュ、レスリングが順にプレゼンテーションを開き、IOC委員の支持を訴えた。早くから「レスリングの復帰」が有力と考えられていただけに、現 場の雰囲気は落ち着いていた。

【韓国】テコンドー、東京五輪でも「中核競技」のひとつに
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1378703353/-100

巷間の意見>>
………………………………
不参加の韓国には関係ないやん。
………………………………

(^_^;) テコンドーだけ特別参加するつもりか?

巷間の意見>>
………………………………
空手をパクったのに本家差し置いて五輪種目ってw
………………………………

(T_T) これがIOC体質というやつです。朝鮮人の習性と相性がいいんです。

【韓国/国技】「テコンドーは夏季五輪28競技中、最も透明で公正なスポーツ。世界のスポーツにしたい」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373942343/-100

(^o^) 朝鮮人は嘘つきです。嘘の否定が真実。韓国発の情報を読む場合、語尾に「ニダ」ではなく「~ではない」を付けよう。

テコンドー、韓国次期大統領がIOC会長を朝鮮で接待し存続:2013/02/13(水)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1360762310/-100

(-_-) 役人の子はにぎにぎをよく覚え

【五輪】空手の陰謀を跳ね除けテコンドーが永久種目に 「世界に韓国精神普及へ」と中央日報:2013/02/13(水)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1360769602/-100

( ゜o゜) 本当にオリンピックでは韓国精神が普及しています。

【五輪】レスリング除外の裏に「韓国マネー」か・・・除外最有力だったテコンドーはセーフ :2013/02/14(木)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1360820812/-100

(^_^;) 五輪は「金」が総て。

IOCロゲ会長「テコンドー金メダリストの文大成(ムン・デソン)委員に論文盗作疑惑、韓国の大学の決定に注目」:2013/02/14(木)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360844152/-100

(-_-) 袖の下の謎です。

【中国BBS】除外すべきはテコンドー。小日本はついていないな。…五輪の除外種目を議論
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1360887911/-100

≪「レスリングを除外するって、IOCはアホの集まりか? 古代オリンピックから残っている種目を取り消す? 」≫

(T_T) 亡者の集まりです。

韓国が“国策”として世界に広めてきたテコンドー、競技人口5000万人超はヨガ会員含めた水増し数字か:2013/02/25(月)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361744897/-100

(-_-) 統一教会や創価学会の信者数と同じ理屈。

【韓国】「仲悪い審判が息子に不当判定」~テコンドー館長が自殺 :2013/05/30(木)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369884152/-100

( ゜o゜) 本当に朝鮮人はカッとなって自殺するパターンが多いですね。他殺するよりはマシですが…。

【韓国スポーツ】「テコンドーの聖地」国技院で汚物投擲・小競合い…理事会が空転 :2013/05/31(金)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370010210/-100

(-_-) 韓国でおなじみの汚物の投げ合い。

【中国BBS】日本の空手と韓国のテコンドー、どっちがスゴイか「牛と豚を比べるようなものだ」:2013/06/24(月)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372077016/-100

(-_-) 中国人でさえ、テコンドーは汚物扱いですね。 


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 





人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

下らないサッカーWカップ、オリンピックなど必要ない
安倍視察は逆効果 「防護服フル装備」に世界はショック
http://gendai.net/articles/view/syakai/144672

~ボンクラ首相のピンボケ発言で、福島原発の現場はさらに大混乱だ。
それでなくても安倍の視察は現場作業員から大不評なのだ。~
下らないサッカーWカップ、オリンピックなど必要ない
福島県民の声
本日、9/19 「嘘つき」の安倍晋三が
東京電力福島第一原子力発電所に
パフォーマンスに来るらしいです。

また「コントロールしてる」と強調するのでしょうか?
免震重要棟内かJビィレッジあたりで。

そのテレビ向けの発言時には、
きっと後ろには新婚の世耕さんの顔が
チラチラと映りながら…。

そういえば、福島県選出の国会議員、
森雅子(森まさこ)参議院議員は、
同じ自民仲間の高市早苗が言った
「原発事故で死亡者が出てない」との発言に、
泣いて猛抗議しましたが、
今回の安倍晋三の五輪最終プレゼンでの
「コントロールされている」等の発言には抗議しないのが
不思議で不思議で仕方ありません。

以前、森雅子さんは、
野田佳彦の「原発事故収束宣言」の時も再三、
発言撤回を要求してますが?w

安倍の「コントロールしている」、
野田の「原発事故収束宣言」、
高市「死亡者がいない」のインチキさ、
テキトウさは同レベルだと思いますが?w

是非、森雅子さんには、
福島第一原子力発電所は「コントロール出来ていない、していない」と、
安倍晋三に猛抗議してもらいたいものです。

野田や高市の時のように。

福島県民は見てますよ。

女性手帳ではなく、
子供の健康管理手帳あたりに
力を入れてもらいものですがね…

あと自民党の議員さんの中には
「東電の原発事故の賠償を免責しろ」を
主張する方もいらっしゃる訳でw 

あぁこの議員は、どこの出身かな…?w

この方も同行するかもしれませんね?安倍御一行様に。
下らないサッカーWカップ、オリンピックなど必要ない
税金使うなオリンピックとW杯サッカー
IAEA総会で日本政府が福島原発について説明!
各国代表者「いくつかの疑問点がある」「秋には調査団派遣」

9月16日に日本政府関係者がIAEA(国際原子力機関)総会で、
福島第一原発の汚染水問題などについてに
「政府が責任を持って対処する」と述べた。
総会で演説をした大臣は「総額470億円の汚染水対策が行われ、
放射能の影響が港から0,3平方キロの範囲に留まる」と説明するも、
各国からは「いくつかの疑問点がある」という声が出ており、
諸外国は日本の説明を対して疑念を持っていると言える。

IAEAは汚染水などを調査するための
調査団をこの秋にも派遣するとのことで、
この調査団の検査結果次第では、
日本政府の間違いが公の場で指摘されることになる。

建設業界は恥を知れ!
下らないサッカーWカップ、オリンピックなど必要ない
日本の皇室に厳しい罰則を
宮内庁長官、五輪招致に皇族を使うのは政治利用

さすがに宮内庁長官は、
「天皇、皇后両陛下もご案じになっていらっしゃるのではないか」と 苦言を、
五輪招致のために、とうとう皇室まで政治利用し始めた猪瀬都知事。
2020年 五輪の開催地を決定する7日のIOC総会に、
高円宮久子妃に出席してもらうという。
さすがに宮内庁長官は、オリンピック開催に使うカネがあるなら、
猪瀬知事は、10年先、20年先を 見据えて、
いまから人口減少に備えた政策に税金を費やすべきです。

◆五輪の後、東京は衰退していく

そもそも、2020年にオリンピックを開催しようという発想がどうかしている。
最悪のタイミングである。東京は2020年を境に人口が減少し、
一気に高齢化が進むからだ。

現在、都の人口は1316万人。
都の推計によると、
オリンピックが開かれる2020年に1335万人のピークをつけた後、
毎年人口が減っていくという。高齢化率だけが上がっていく。
逆に秋田や島根など、
すでに高齢化に直面している地方は高齢者が減っていくそうだ。
「富める東京・貧しい地方」という構図は完全に崩れる。

地方が先行していた高齢化の波に東京が直面するのだ。
人口が減り、活力が落ちていくのに、どうやって
オリンピックのためにバンバン造った施設を維持していくのか。

「オリンピック開催に使うカネがあるなら、猪瀬知事は、
10年先、20年先を見据えて、
いまから人口減少に備えた政策に税金を費やすべきです。

余裕のあるうちに医療や介護の
体制を整えておかないと間に合わない。
コミュニティーが機能している地方と違って、
東京は独居老人の問題も深刻化するでしょう。
五輪よりも優先すべき課題は、いくらでもあるはずです」
(立正大教授・金子勝氏=憲法)

五輪を開催しても、盛り上がるのは、ほんの一瞬だけのことだ。
五輪が終わった後、東京は砂漠のようになっているだろう。
なぜ、たかが十数日の祭りのために、
巨額の税金を浪費する必要があるのか。
4500億円のカネは、都民のために使うべきだ。


日刊ゲンダイから。

オリンピック選手は試合より、
選手村で不特定多数の多国籍の奴等と、
乱○パーティーがメイン、
毎回コンドームが足りなくなる、
♂男性はラテンのブラジル人も良けど、
白人も良いいな中でもロシアが良いな、
♀女性は黒人とやってみたかった、
硬くて大きくてちょっと痛かったけど、
慣れたら気持ちよくて最高よ。
♂ナンパと♀誘惑の不夜城。


2021年の東京都と日本は東京オリンピックのせいで平成「21世紀」の大不況になる。

皇室は政治に関与してはいけないはずなので、
利用した日本政府、東京都、
日本オリンピック委員会、日本選手、
そして解って行った皇室に厳しい罰則を、
与えるべきです。
下らないサッカーWカップなど必要ない
皇室よ恥を知れ!
プラティニを招いたサルコジ。すべてはそこから始まった1~2
http://www.footballchannel.jp/2013/08/21/post8254/

~13年1月29日に発売されたフランスフットボール誌は、
サッカー界に大きな波紋を投げかけた。
真っ黒い背景に大きく白抜きされた
『QATARGATE』(カタールゲート)の文字。
その強烈なインパクトと同様、
22ページにわたって綴られた特集の中身も、衝撃的な内容だった。

ここで語られているのは、カタールに与えられた
22年のW杯開催権は金で買われたものであり、
それにはUEFA会長のミシェル・プラティニと、
当時のフランス国大統領、
ニコラ・サルコジが関与していたということ。~


皇室は政治に関与してはいけないはず、
利用した日本政府、東京都、
日本オリンピック委員会、日本選手、
そして解って行った皇室に厳しい罰則を、
与えるべきです。
下らないサッカーWカップなど必要ない
国際犯罪国家日本
サッカーワールドカップ20億円の赤字、民放5局。

ワールドカップ南アフリカ大会、
放映権料170億円のうち25%を民放が負担して、
制作費をプラスすると90億円ぐらい
経費がかかったけどCMが70億円しか入らなかったので、
20億円も赤字がでたそうです。


日本政府の借金1000億円は、1964年の東京オリンピック開催が発端だった?
http://blogos.com/article/69349/

~確かに日本の財政は1964年に開催された
東京オリンピックが大きな転機になっている。
東京オリンピックに向けて活発に行われていた
公共事業がパッタリとなくなり、
翌年の1965年には「40年不況」呼ばれる大型不況に突入した。
景気対策として財政出動が必要となり、
同年にはとうとう戦後初の国債が発行された。
現在の日本の累積債務の山は、
東京オリンピックの後始末がスタート地点なのだ。
最近では、国家の体力を無視したオリンピック関連の
インフラ整備が国家破綻のきっかけになったギリシャの例など、
オリンピックと国家財政の関係は深い。~


国鉄は借金が無かったが、
1964年「昭和39年」
東京オリンピックのせいで、
東京ー晋大阪間に新幹線を作ったせいで、
膨大な借金を抱える事になってしまった。


五輪の巨額の赤字も大きな原因で国が破綻したギリシャのアテネ
若者の失業率4割のスペインのバルセロナ
巨額の負債が残り施設が廃墟とっなった北京
緊縮財政で暴動火の海のロンドン

財政難と失業者で総選挙で大混乱、
欧州危機の引き金になりそうなイタリアのトリノ
大赤字のバンクーバー
1世帯あたり数百万規模の負債を抱えることになり、
財政全国都道府県ワースト1位になった長野 県。

ろくなことになった都市がない
五輪自体が赤字、疫病神イベント以外のなにものでもない 、
むしろギリシャを筆頭に、第2のギリシャ、第3のギリシャ、
暴動の起こった国、順番に世界から、
哀れみの目でみられる順で並べたくらいの勢い

巨額の負債が残り施設が廃墟とっなった北京
緊縮財政で暴動、首都が火の海ロンドン
すでに暴動がおき施設の建設も進まないブラジル
今回のトルコでも大規模デモ
ブラジルのデモも公共料金の値上げに端を発し、
それがワールドカップや五輪施設の建設に矛先が向いたもの

その他の予算の超緊縮、増税、負担増、
それに対する暴動、デモがセットのイベントが、
オリンピック。
下らないサッカーWカップなど必要ない
国際犯罪国家日本
日本オリンピック委員会(JOC)の理事会の報酬は、
竹田恒和会長のサラリーを月額130万円(年間1560万円)
市原則之専務理事は月額50万円(年間600万円)で、
福田富昭副会長と4人の常務理事は各20万円(同240万円)。

これも税金ですよね。
東北に寄付するべきですよね。
憂国の民
3S政策 3S政策 3S政策 3S政策 3S政策 オツムの弱い連中の興味の対象は、3S。
詐欺師のスポーツ選手は恥を知れ
下らないサッカーWカップなど必要ない
公明正大フェアプレー精神なスポーツマンシップは、
幼稚園、小学校、中学校、
高校の運動会までですよ、
入場料を払ってまで観させられるすべてのスポーツには、
公明正大フェアプレー精神なスポーツマンシップなどありませんよ、
選手や審判の八百長もありますから。

選手も恥を知るべきですし、
何様のつもりなんでしょうか。

礼に始まり礼に終わりでなく、
お金で始まりお金で終わるんですね、
下らないスポーツは。

うまくなれば国から税金がふんだくれるぞ、
企業からもお金を騙し取れるぞ。


下らないスポーツで感動、勇気など与えられない、
勘違いするな筋肉馬鹿ども。
ソフトボール上野、
オリンピックから外れたからやる気がなくなっただと、
やる気がなくなったらさっさと止めちまえ良いのに、
グダグダ下らない事で悩みやっがたアホ!
子供達に夢だとさ、
違うだろ!補助金目当てだろ!恥を知れ!上野!
過去の全ジャンルのスポーツ選手と関係よ恥を知れ!
税金泥棒!
下らないサッカーWカップなど必要ない
詐欺師の日本国
生活保護者不正自給者よりたちが悪い、
ハイエナの下らないスポーツ選手といすべてのスポーツ団体。「詐欺師」
ハゲタカフャンドよりもたちが悪い。

悪徳宗教団体よりたちが悪いすべてのスポーツ団体と、
スポーツ選手とこんな下らない国、日本。

金の無駄使いオリンピックとサッカーWカップ
下らないサッカーWカップんあど必要ない
東京五輪招致委が“国際公約”した原発再稼動ナシ
http://gendai.net/articles/view/syakai/144476


「(福島原発は)コントロール下にある」「完全にブロックされている」――。
IOC総会で安倍首相が「国際公約」したことで、
今まで以上に世界中から厳しい目を
向けられることになった福島原発問題。
東京電力はさぞ頭を抱えていることだろうが、
東京五輪招致委員会が
「国際公約」した東電がらみの案件は他にもある。
原発を再稼働させないことだ。

立候補ファイルでは、電力の供給能力について
〈既存の配電システムで対応することができる〉と説明していた。
理由として〈火力発電所の増設や、火力発電所の新設〉
〈東京ガスグループが、
全部で198万キロワットの天然ガス発電所を建設・保有するなど、
新たな電力供給も進んでいる〉ことを挙げている。
見逃せないのは、わざわざ〈東京都内において、
東電が所有している原発は存在しない〉と強調していることだ。
これはウラを返せば、「電力は今の供給能力でも十分足りるし、
東京は原発がないから大丈夫」とアピールしたようなものだ。

東電はシャカリキになって
新潟県の柏崎刈羽原発を再稼働させようとしているが、
招致委が「今の設備で電力は足りる」と言っているのだから、
新潟県の反対を押し切ってまで動かす必要はない。
仮に再稼働すれば、「東京招致委は『足りる』と説明していたのに
原発を動かすのか」と非難の声が上がるだろう。

今夏の東京は過去に例を見ないほど「酷暑」だったのに、
節電の呼びかけは一切なかった。
原発が一基も稼働していないにもかかわらずだ。
五輪の招致委が、原発再稼働ナシに“
お墨付き”を与えているのだから、
東電が柏崎刈羽原発を動かす理由は全くないのだ。
日本代表を応援するのを一生止めましょう
地下水から最高濃度の3200ベクレル 福島第一原発
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000012108.html

東京電力は、タンクのそばの井戸の地下水から
ストロンチウムなどが1リットルあたり
3200ベクレル検出されたと発表しました。
これまでで最も濃い値です。~

~タンクの反対側に掘った井戸からは、
5日にくんだ地下水から1リットルあたり
約650ベクレルが検出されています。~


汚染水めぐる首相発言に福島から「あきれた」「違和感」

「状況はコントロールされている」。
安倍晋三首相は、国際オリンピック委員会(IOC)総会で、
東京電力福島第1原発事故の汚染水漏れについて、こう明言した。
しかし、福島の漁業関係者や識者らからは
「あきれた」「違和感がある」と批判や疑問の声が相次いで上がった。

福島第1原発で収束作業に当たる30代の男性作業員は
「そんなことを言ってしまって大丈夫なのか」と指摘する。


国から補助金を貰う下らないスポーツ団体は恥を知れ!
サラ金に謝金して交通費などを賄え!
国に頼るな!赤の他人に頼るな!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事