真相世界(The truth world)

201309シリア内戦化学兵器使用はアルカイダで米国の命令と判明!従米日本は世界の嗤いものに!

シリア内戦、アルカイダ系が反体制派の主要勢力に 英報告書
http://www.cnn.co.jp/world/35026767.html

≪テロ対策などを提言する英シンクタンク「キリアム財団」は10日までに、シリアのアサド政権軍や政府支持の民兵組織「シャビーハ」との交戦に加わる国際 テロ組織アルカイダ系のイスラム過激派「ヌスラ戦線」の戦闘員は約5000人で、反体制派武装勢力の中で最も効果的な組織力を保持する勢力に浮上したなど とする報告書を公表した。≫

( ゜o゜) やはり、アルカイダは米国様の工作機関だったんですね。9・11テロも当初から自作自演説が流布していましたが…。

「アメリカは、世界各地でテロリストたちと協力している。アルカイダも生み出した」…米国・情報分析官が語る
http://news.guideme.jp/kiji/fc9becaf7355af63e5894a9f2ea6e978

≪アメリカの情報分析官が、アメリカは数十年前から、テロリストたちと協力しているとしました。

アメリカ・フロリダ州の情報分析官であるスコット・リカード氏は、16日金曜夜、プレスTVのインタビューで、中東地域における悪の枢軸としてのアメリ カ、シオニスト政権イスラエル、サウジアラビアの役割について、「すべての人々が、アメリカが数十年前から、世界各地でテロリストたちと協力していること を知っている」と述べました。

リカード氏はまた、「アメリカは国際テロ組織アルカイダを生み出した。実際、アメリカは、世界各地、特に中東地域で 自らの計画を実行するために、傭兵を利用しており、これによって、地域への軍事的な支配を拡大しようとしている」と語りました。

同氏はさらに、「アルカイダは、サウジアラビア、イギリス、イスラエル、そして一部の西側諸国のために活動しており、ここ50年、西側の政策の枠内で、2500万人の人々が世界中で、殺害されている」と強調しました。≫

バカウヨの意見>>
………………………………
結局、日本にとってラスボスはアメリカ
でも、アメリカと組んだら中ボスのままでいられる
………………………………

どこが中ボスだよ?
味噌っカスじゃねえか。
自国に他国の軍隊が駐留してるってことは、その他国に金玉握られてるって事なのさ。
同盟関係なんて言えば聞こえは良いが、まあ属国だわな。
国同士の関係をヤクザの世界に例えれば日本はボスどころかヤクザですらない。変われば良いな、真の独立国に。
まあアメリカが許さないだろうけどな。
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 本当にバカウヨは火病の朝鮮人レベルですね。

巷間の意見>>
………………………………
911直前にユダヤ系の人達が偶然休暇を取っていて、
ユダヤ系の犠牲者が奇跡的に極少数だったという話は聞いたことある。
本当かどうかは知らん。
………………………………

(-_-) 本当です。 

現実逃避バカの意見>>
………………………………
陰謀史観にハマる奴って言うのは何時の世にも現れる。
アメリカ人やアルカイダがそんなに優秀な訳無いだろ。夢見すぎ。
………………………………

(´・ω・`)朝鮮人並みの思考力。都合が悪い情報はなかったことに…。

巷間の意見>>
………………………………
アメリカがマッチポンプしてるのはみんなわかってるんじゃないの。アメリカは無理矢理にでも敵を作らないと国が成り立たないだろ。
………………………………

(^_^;) 軍事力だけが取り柄の国ですから。

巷間の意見>>
………………………………
米国のユダヤ人は、諸外国のユダヤ人と一線を画している。
ナチスがユダヤ迫害を始めると、真っ先に米国へのユダヤ移民を禁じて、手を差し伸べることをしなかった。
戦後もシオニズムを煽り立てることで、欧州のユダヤ人が米国に入ることを拒んだ。
イスラエルでは和平推進派が暗殺されるという好戦的な一面があり、その好戦的な連中と米国のユダヤ人が繋がっている。
イスラエルの厳戒態勢は半端じゃないのだが、何故か簡単に爆薬が持ち込まれ爆弾テロが起きる。
厳戒態勢をかいくぐる能力があるのに、何故か政府要人は狙われず一般市民だけが被害を受ける。
それで紛争が再燃し、米国の軍需産業は潤う。
米国のユダヤ人は、目的のためなら同じユダヤ人が何人死のうが構わないと思っている。
ユダメリカとでも呼んで区別する必要がある。
………………………………

(^_^;) 勘違いをしている人も多いですが、ユダヤ人というのは人種ではないんです。

(参照)ユダヤ人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA

アサド政権の化学兵器使用、日本政府として認定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378504888/-100

≪外務省幹部は6日、シリアのアサド政権が同国内で化学兵器を使用したことを、日本政府として認定したと明らかにした。日米など11カ国がアサド政権に対し「強力な国際的対応」を求める共同声明を発表したことを受けた発言。≫

巷間の意見>>
………………………………
てめえが置いてきたかどうかわからない毒ガスの処理に
ホイホイ莫大な金を出す日本政府が認定とかw
………………………………

(T_T) 復興税も消費税も結局米国様に貢ぐ結果に…。

情弱の意見>>
………………………………
アホか安倍は
アメリカに尻尾振りすぎだろ
のらりくらりと先送りしろっての
………………………………

ヽ(τωヽ)ノ 安倍は工作員なんだよ。安倍に決定権はない。

巷間の意見>>
………………………………
米「イラクの大量破壊兵器は許せん!いくぞポチ!」
日本「ワン!」
米「あっれ~ 大量破壊兵器なかったわ」
日本「く~ん…」
米「シリアの化学兵器は許せん!いくぞポチ!」
日本「ワン!」
………………………………

(T_T) …ということです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 





人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事