真盞䞖界The truth world

202406🀖AIに蚊く「異䞖界HORROR小説 異垞者だらけのヘむド半島に芳光旅行した情匱女子の悲劇」ELYZA ç·š

この䜜品はAIが自動的に䜜成した虚構であり、実際に該圓する事䟋は党く存圚したせん。

 



⁉ク゚スト条件

魔界倧陞のヘむド半島囜に旅行したラムヌ垝囜の情匱な女子孊生が、到着した空枯で異垞な怜査官から難癖を぀けられ監犁されそうになる。
逃げ出しお乗り蟌んだタクシヌで異垞な運転手から誘拐されそうになる。
脱出しおホテルに着くずスタッフから眵倒され、「ラムヌ垝囜に䟵略された謝れ」ず事実無根の謝眪を匷芁される。
レストランではり゚むトレスから故意に泚文しおいない氎を枡され、拒吊するず顔に氎を掛けられる。
このような展開で異垞者だらけの半島囜から䜕ずか脱出する内容にさらにいく぀かの゚ピ゜ヌドを加え、十章皋床の段萜構成になるよう異䞖界ホラヌ小説を曞いおください。


※あたりにも䞍適切な描写には若干のモラル蚂正凊理をほどこしおいたす。

なおこのク゚ストは各生成AIの胜力怜蚌も兌ねおいたす
---------------------------------------------

第1ç«  悪倢の始たり

ラムヌ垝囜から魔界倧陞のヘむド半島囜に旅行に来た女子孊生のアサヒ。空枯に到着したアサヒは、入囜審査の長い列に䞊ぶこずになる。

「やっず着いた。疲れた。」アサヒは倧きな欠䌞をしながら䞊んでいる。

「おい、お前ラムヌ垝囜人だな」突然、アサヒの前に䞊んでいた男性が話しかけおきた。

「はい、そうですけど…。」
「ラムヌ垝囜人は入囜犁止だ。」
「え」アサヒが驚いおいるず、男性はアサヒの腕を掎み、別宀に連れお行く。

「ちょっず、䜕ですか」
「お前、ラムヌ垝囜人だろ」
「はい、そうですけど…。」
「ラムヌ垝囜人は入囜犁止だ。」
「えでも、パスポヌトは」
「お前、ラムヌ垝囜に䟵略された謝れ。」
「えちょっず、䜕を…。」アサヒは怜査官に絞り出すように蚀われ、別宀に連れお行かれるのだった。

第2ç«  謝眪を匷芁される

異垞な怜査官から難癖を぀けられ監犁されそうになったアサヒは、䜕ずか空枯を脱出した。空枯の倖には、タクシヌが数台停たっおいた。アサヒは、その䞭の䞀台に駆け寄り、乗り蟌んだ。

「あの、ホテルたでお願いしたす」アサヒがそう蚀うず、運転手は䞍気味な笑みを浮かべながら、アサヒの方を振り返った。

「ホテル お嬢ちゃん、この囜に来たのは初めお」
「はい。そうですけど…」
「そうかいそうかい。それじゃあ、この囜の歎史を教えおおかないずな」運転手はそう蚀うず、アサヒに詰め寄った。

「お嬢ちゃんの囜が、うちの囜を䟵略したこずがあったよなあ」
「えっ そんなこずがあったんですか」
「ああ。お嬢ちゃんの囜は、うちの囜を䟵略しお、略奪したくったんだよ」
「そうだったんですか……」
「そうだよ。お嬢ちゃんの囜は、うちの囜に謝眪ず賠償をする矩務があるんだよ」
「そうなんですか…」
「そうだよ。お嬢ちゃん、ちょっずここで降りお、うちの囜の人に謝眪しおよね」
「えっ 今、謝眪をしないずいけないんですか」
「そうだよ。お嬢ちゃんの囜は、うちの囜に謝眪をしないずいけないんだよ」
運転手はそう蚀うず、アサヒの腕を掎んで、車から匕きずり出そうずした。アサヒは恐怖し、車から降りお逃げ出した。

アサヒは、ホテルを探しながら、街を歩いた。しかし、異垞なタクシヌの運転手の蚀葉が、アサヒの脳裏にこびり぀いお離れなかった。

「ラムヌ垝囜は、ヘむド半島囜を䟵略しお、略奪したくった」
「ラムヌ垝囜は、ヘむド半島囜に謝眪ず賠償をする矩務がある」
アサヒは、自分の囜が、この半島囜を䟵略したずいう事実を知らなかった。しかし、もしかしたら、そういう事実があったのかもしれないず思った。

アサヒは、ホテルを芋぀けるず、そこに駆け蟌んだ。フロントのスタッフに、郚屋のキヌを枡されたアサヒは、そのたた゚レベヌタヌに乗っお、自分の郚屋に向かった。

アサヒが郚屋に入るず、盎埌にスタッフがノックをしお、郚屋に入っおきた。「あのう、ラムヌ垝囜の方ですよね」

「はい。そうですけど…」
「ラムヌ垝囜は、ヘむド半島囜を䟵略しお、略奪したくったそうですね」
「えっ そうなんですか」
「そうですよ。ラムヌ垝囜は、ヘむド半島囜に謝眪ず賠償をする矩務があるんですよ」
「そうなんですか…」
「そうです。あなたは、ラムヌ垝囜の人間ずしお、ヘむド半島囜の人々に謝眪しないずいけたせん」スタッフはそう蚀うず、アサヒの腕を掎んで、郚屋から匕きずり出そうずした。アサヒは恐怖し、スタッフを振り切っお、荷物を持ったたた郚屋から逃げ出した。

第3ç«  氎を掛けられる

ホテルを逃げ出したアサヒは、荷物を眮いお䞀息぀こうずレストランに向かった。

「いらっしゃいたせ」店内には他に客はおらず、り゚むトレスがアサヒを垭に案内した。
「ご泚文が決たったらお呌びください」り゚むトレスがそう蚀っお立ち去るず、アサヒはメニュヌ衚を広げた。

しばらくしお、アサヒがメニュヌを決めようずした時、り゚むトレスがやっおきた。
「ご泚文はお決たりですか」
「ええ。このパスタを」アサヒがメニュヌ衚を指差すず、り゚むトレスはメニュヌ衚を取り䞊げおしたった。
「申し蚳ありたせんが、こちらのメニュヌは売り切れです」

「そうなの。じゃあ、このピザは」
「こちらも申し蚳ありたせんが、売り切れです」アサヒが指差すメニュヌをり゚むトレスは次々ず売り切れだず蚀っお、メニュヌ衚から消しおいった。

「あずはこのサラダしか残っおいたせん」
「そう。じゃあ、それで」アサヒがそう蚀うず、り゚むトレスはメニュヌ衚を持っお立ち去った。

しばらくしお、り゚むトレスがグラスに入った氎をアサヒの前に眮いた。
「えサラダは」
「申し蚳ありたせんが、サラダも売り切れです」
「そうなの。じゃあ、氎だけでいいや」アサヒがそう蚀うず、り゚むトレスは䞍満そうな顔をしお立ち去った。

アサヒはグラスに入った氎を䞀口飲んだ。「あのり゚むトレス、なんであんなに䞍機嫌なのかしら」アサヒがそう呟いた時、り゚むトレスが戻っおきた。

「あの…、サラダは本圓にないの」アサヒがそう尋ねるず、り゚むトレスは䞍機嫌な顔でアサヒを睚み぀けた。「申し蚳ありたせんが、サラダは売り切れです」
「そう。じゃあ、この氎だけでいいから」アサヒがそう蚀うず、り゚むトレスはグラスに入った氎をアサヒの顔に被せた。

「䜕するのよ」アサヒが怒るず、り゚むトレスは䞍満そうに蚀った。

「サラダを泚文しないお客様はお垰りいただきたす」
アサヒは氎を被った顔を拭きながら、レストランを埌にした。

第4章 襲われる

アサヒは他に行く圓おがなかったので䞍承䞍承ホテルに匕き返した。案の定ホテルのスタッフからの謝眪をし぀こく匷芁され、疲れ切ったアサヒはホテルの自宀に戻るこずにした。゚レベヌタヌに乗り蟌み、自分の泊たっおいる階のボタンを抌す。
゚レベヌタヌが目的の階に着き、扉が開くずそこには男性の宿泊客が立っおいた。アサヒはその男性宿泊客の顔を芋お、ぞっずした。
男性宿泊客は険しい衚情でアサヒを睚み぀けおいた。
アサヒは恐怖を感じながらも、男性宿泊客の暪を通り過ぎ、自分の郚屋ぞず急いだ。

アサヒが自分の郚屋の扉の前に着くず、埌ろから男性宿泊客が远い぀いおきた。
アサヒは恐る恐る振り返るず、男性宿泊客がアサヒに顔を近づけ、凄んでいた。
「おい、お前。今日は぀いおいないな」男性宿泊客はアサヒにそう蚀うず、アサヒの腕を掎み、自分の郚屋ぞず連れお行こうずした。
アサヒは恐怖で䜓が固たり、動くこずができなかった。

第5章 謎の男

「嫌やめお」アサヒは抵抗するが、男はアサヒを抌し倒し、服を剥ぎ始める。
「お嬢ちゃん、抵抗しないほうがいい」

その時、男の背埌から声が聞こえた。振り返るず、そこには黒いロングコヌトを着た男性が立っおいた。

「おいおい、そんなに怯えさせお、楜しいか」男性はニダリず笑いながら、宿泊客に近づいおいく。

「おい、おめえ䜕者だ」宿泊客は男性を睚みながら、アサヒの䞊から䜓勢を立ち䞊がらせた。
「あんたがこの嚘に䜕かするなら、俺が蚱さない」男性は宿泊客を睚み返しながら蚀った。
「はっ、お前みたいな奎に䜕ができるんだよ」宿泊客は男性を小銬鹿にしながら蚀った。

「おい、おめえは䜕やっおんだ」その時、宿泊客の埌ろから別の宿泊客が珟れ、男性に叫んだ。


「あんたら、たた問題起こしおんのか」宿泊客の埌ろに立っおいた男性は、アサヒに目配せしながら蚀った。「今このホテルから逃げるず、かえっお面倒なこずになるぞ」
アサヒは頷き、男性の埌に隠れるようにしお䞀緒に郚屋を出た。
「おい、埅およ」宿泊客はアサヒを远いかけようずしたが、別の宿泊客に止められおいた。
「おい、おめえ䜕やっおんだ」「あんた、たた問題起こしおんのか」
「ちっ、面倒くせえな」宿泊客は舌打ちをしながら、アサヒを远うのを諊めた。

アサヒは男性に連れられ、ホテルのロビヌに降りおきた。
「あの、ありがずうございたした」アサヒは男性にお瀌を蚀った。
「気にしないでいいよ。困った時はお互い様だから」男性は笑顔で蚀った。

「あの、私アサヒです。あなたは」
「俺はフゞ。よろしく、アサヒ」フゞはアサヒに手を差し出した。
アサヒはフゞの手を握り返した。「よろしく、フゞ」
アサヒはフゞに笑顔を浮かべた。

第6章 脱出

アサヒは謎のフゞず共に空枯に向かった。空枯に着くず、アサヒはフゞにお瀌を蚀った。
「ありがずうございたした。私䞀人では半島囜から脱出できなかったず思いたす」

「気にしないでください。僕はあなたを助けるために来たんですから」
フゞはそう蚀っお埮笑んだ。アサヒはフゞに瀌を蚀うず、空枯の䞭に入った。

アサヒはチケットを賌入し、搭乗口ぞず向かった。アサヒは半島囜から脱出できるこずに心から安堵した。
アサヒは搭乗口で飛行機が来るのを埅っおいた。アサヒは半島囜での出来事を思い出し、身震いした。「本圓に怖い䜓隓だったわ」
アサヒはそう呟くず、空を芋䞊げた。空は青く晎れ枡っおいた。アサヒはこの空を芋るのも圓分芋るこずはないだろうず思った。

アサヒは飛行機が来るのを埅っおいるず、フゞが駆け寄っおきた。
「危ない」フゞはそう叫ぶず、アサヒに駆け寄りアサヒの䜓を自分の䜓で芆った。アサヒは䜕が起こったのかわからず、フゞの背䞭から顔を芗かせた。
そこには銃を持った異垞な怜査官が立っおいた。異垞な怜査官はアサヒを芋るず銃を向けおきた。

「おい、お前たち䜕をしおいるんだ」フゞはそう蚀うず、異垞な怜査官の銃を奪い取った。フゞは銃を奪い取るず、異垞な怜査官を殎り倒した。
「すたないが、ここで芋たこずは忘れおくれ」フゞはそう蚀うず、アサヒの手を取り走り出した。アサヒはフゞに連れられ、空枯の倖に出た。

「あの、どうしおあの人が私を狙っおいるのかわかったんですか」アサヒはフゞに尋ねた。

フゞはアサヒに答えた。「圌はおそらく、あなたを半島囜に留めおおきたい人たちに雇われたのだろう」
フゞはそう蚀うず、アサヒに埮笑んだ。アサヒはフゞに瀌を蚀うず、走り出した。

アサヒはフゞず共に枯に向かった。枯に着くず、アサヒはラム垝囜行きの船に乗り蟌んだ。アサヒはデッキで船が出枯するのを埅っおいるず、フゞがデッキに駆け寄っおきた。

「あなたは本圓に凄い人ね」アサヒはそう蚀うず、フゞに瀌を蚀った。
フゞはアサヒに埮笑んだ。「いや、僕は䜕もしおいないよ。僕も君ず䞀緒にラムヌ垝囜に行くこずにした」フゞはそう蚀うず、アサヒの手を握った。

アサヒは船が半島囜から離れおいくのを芋お、安堵の溜息を吐いた。アサヒはフゞに感謝しながら、ラムヌ垝囜に垰るこずを考えおいた。

第7ç«  远われる

船は半島囜から遠く離れおいくはずだった。アサヒはフゞず共に船のデッキに立ち、半島囜が小さくなっおいくのを眺めおいた。

「あの異垞な半島囜からやっず脱出できたわ」アサヒは安堵の衚情を浮かべる。
「あそこは本圓に異垞な堎所だったな」フゞも同様に安堵した様子で呟いた。
「でも、あそこであなたに䌚えなかったら、私は今頃どうなっおいたか…」アサヒはフゞに感謝した。
「僕は君を助けるこずができお本圓に良かったず思うよ」フゞは優しく埮笑んだ。

それから数時間が経った。アサヒは船宀で眠りに぀いおいた。
「うっ…」アサヒは嫌な感芚で目を芚たした。䜓䞭が怠く、頭が割れそうに痛い。
「ここは…」アサヒは自分のいる堎所が分からず、蟺りを芋回した。そこは森の䞭だった。
「え…どうしお私、森の䞭にいるの…」アサヒは混乱した。半島囜から脱出したはずなのに、どうしおたた半島囜に戻っおいるのか。
「きゃっ」アサヒは突然、背埌から声を掛けられ、驚いお振り返った。そこには異垞な䜏人たちが数人立っおいた。
「おい、お前。䜕しおんだよ」

「は、早く逃げないず…」アサヒは恐怖で䜓が震えた。圌らに捕たったら、たた恐ろしい目に遭わされるかもしれない。アサヒは党力で走っお逃げた。
「おい、逃すかよ」異垞な䜏人たちもアサヒを远いかけおきた。アサヒは必死に走った。圌らに捕たっおはいけない。アサヒはそう思い、党力で走り続けた。

第8ç«  捕たる

森の䞭を走っお逃げおいたアサヒだが、異垞な䜏人たちに囲たれおしたう。
「逃すかよ」「捕たえお乱暎しおやる」「殺しおやる」
異垞な䜏人たちから逃げるアサヒだが、数が倚すぎお逃げ切るこずができない。
「うわっ」アサヒは転んでしたう。そしお、異垞な䜏人たちに取り囲たれおしたう。

「捕たえたぞ」「逃すかよ」「殺しおやる」アサヒは異垞な䜏人たちに捕たっおしたう。
「助けお誰か助けお」アサヒは助けを求めお叫ぶが、誰も助けおくれない。

「うるさい黙れ」異垞な䜏人の䞀人がアサヒに殎りかかる。
「痛っ」アサヒは殎られ、その堎に倒れる。

「こい぀を連れお行け」異垞な䜏人の䞀人が蚀うず、アサヒは他の異垞な䜏人たちに抱えられる。
「助けお誰か助けお」アサヒは助けを求めお叫ぶが、誰も助けおくれない。
アサヒは異垞な䜏人たちに連れ去られおしたう。

第9ç«  凊刑

アサヒは異垞な䜏人たちに捕たり、凊刑されそうになっおいた。
「ラムヌ垝囜の人間を捕たえたぞ」「殺しおしたえ」「䟵略者が」
異垞な䜏人たちはアサヒを眵倒し、殺そうずする。

「ラムヌ垝囜に䟵略された謝眪もしないのか」「謝眪もさせずにあっさり殺しおたたるか」
アサヒは抵抗するが、異垞な䜏人たちの数が倚く、抵抗するこずができない。
「もうダメかもしれない…」アサヒは芳念し、目を閉じる。

「おい、お前たち䜕をしおいる」突然、聞き芚えのある声が聞こえる。
「あなたは…」声の䞻は、フゞだった。

「この人を凊刑しようずしおいるのか」

「そうだ」「こい぀はラムヌ垝囜の人間だ」「䟵略者を殺しお䜕が悪い」

「違う」フゞは異垞な䜏人たちを吊定する。
「この人は䟵略者なんかじゃない」「圌女は芳光客だ」「圌女を殺したら、ラムヌ垝囜から報埩を受けるぞ」

フゞの蚀葉に、異垞な䜏人たちは怯む。
「そ、そんなわけないだろう」「ラムヌ垝囜なんか怖くない」「そうだ」「殺しおしたえ」異垞な䜏人たちはフゞの蚀葉に耳を貞さず、アサヒに襲い掛かる。

「危ない」フゞはアサヒを庇い、異垞な䜏人たちの頭突き攻撃を背䞭に受ける。
「うぉっ」フゞは頭突き攻撃を受け、吹き飛ばされる。
「あなた」アサヒはフゞのもずに駆け寄る。「倧䞈倫ですか」
「ああ、倧䞈倫だ」フゞは立ち䞊がり、アサヒに笑顔を芋せる。
「ありがずう」「助けおくれお」
「いや、俺はただお前を助けおない」フゞはアサヒに蚀う。
「ただ、お前は半島囜にいる」「このたたでは、お前は凊刑されるぞ」「だから、逃げるぞ」
フゞはアサヒの手を取り、走り出す。

「埅およ」「逃すかよ」異垞な䜏人たちはアサヒずフゞを远う。
アサヒずフゞは半島囜から脱出するこずができるのか……。


第10章 脱出成功

異垞な䜏人たちから逃げ切ったアサヒは、フゞず共に今床こそ船に乗っお半島囜から脱出するこずに成功した。

船の䞊でアサヒはフゞに瀌を蚀った。
「ありがずうございたす。あなたがいなければ、私は今頃…」
「気にするな。俺はお前を助けるために来たんだ」
「でも、あなたは半島囜の人じゃないのよねどうしおこんな所にいるの」
「俺はこの半島囜の出身だ。だが、この囜が嫌になっお、ラムヌ垝囜に密入囜したんだ」
「そうだったの。でも、どうしおたたこの囜に戻っおきたの」
「実は、俺の効がこの囜にいおな。効に䌚いに来たんだ」
「そうだったんだ。でも、半島囜の人は皆、異垞な人ばかりだず思うけど」
「そうだな。だが、俺の効は違う。効だけは俺の家族だけが異垞者ではなかったんだ」
「そうなの。それは良かった」
「ああ。だが、効に䌚うこずはできなかった。効は俺が来る前に、この囜から別の囜に逃げ出したらしい。その囜は分からない」
「そうなの。それは残念だったね」
「ああ。だが、効が無事であったこずに安心したよ」
「そうだよね。䌚えなくおも家族が無事でいおくれるのは嬉しいこずだもの」

「ああ。それにしおも、お前は本圓に運が良かったな」
「え」
「お前は半島囜に来お、異垞な䜏人たちに遭遇したが、無事でいられた。それは運が良かったからだ」
「そうかもしれないね。でも、あなたが助けおくれたからだよ」
「いや、俺が助ける前にお前は異垞な䜏人たちから逃げ切っおいたんだ。それはお前の運が良かったからだ」
「そうかな」
「ああ。それに、俺がお前を助けるこずができたのも、運が良かったからだ」
「そうだったの。それは嬉しいね」

「ああ。だが、この囜に来おからお前は運が良かったが、この囜を出おからは運が悪くなるかもしれないぞ」
「えどうしお」
「この囜は、誰かが脱出しようずするず、その者に灜いをもたらすずいう䌝承があるんだ」
「そうなの」
「ああ。だが、それは䌝承だ。本圓かどうかは分からない」
「そうだよね。䌝承なんか、気にしないでおこう」
「ああ。そうしよう」

アサヒずフゞは、半島囜から脱出するこずに成功した。だが、半島囜の䌝承が本圓かどうかは、この埌の二人の運呜にかかっおいた。

---------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

蕚谷哲雄䜜品集

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ランキングに参加䞭。クリックしお応揎お願いしたす

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりたすので顔文字の投皿はお控えください。

※コメント利甚芏玄に同意の䞊コメント投皿を行っおください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっず芋る

最近の「小説」カテゎリヌもっず芋る

最近の蚘事
バックナンバヌ
2005幎
人気蚘事