真相世界(The truth world)

200704環境にやさしいリサイクルなど実は罹災来るだった! 「100%再生紙」 実は科学燃料を大量消費

政府は地球環境保護のためと言う口実のために馬鹿の一つ覚えののように「リサイクル」「リサイクル」と騒ぎまくり、リサイクル料と称して法外な税金を徴収している。
一方では低品質で割高なリサイクル商品に助成金と称して莫大な税金を不明瞭に投入している。


結論から言おう。「詐欺である」

徴収された税金は天下りの財団法人などに流れ、特定の利権を肥え太らせているだけなのである。
庶民は不当にリサイクル料を徴収され、無意味に近い分別収集を強要され踏んだり蹴ったりなのである。
再生紙に限らず、ほとんどのリサイクル製品は割高で、なおかつ無意味な助成金が垂れ流されたあげく「環境汚染」しているのである。
つまり、現状だとリサイクルを直ちに中止することが環境保護なのである。

こんなことを言ってもあらかたの人は「お前は何を根拠に妄言を吐いているんだ」と取り合おうとしないだろう。
「政府が国民の不利益になるような馬鹿げた政策を意図的に実行するわけがない」

こう思った人は、お気の毒だが政府と御用機関であるマスコミや犬右翼のプロパガンダに洗脳されているのである。

北朝鮮の国民が「金正日将軍まんせー」と叫んでマスゲームをしている姿を見て、ほとんどの日本人は北朝鮮国民に同情しているだろう。
ところが日本人も北朝鮮と基本的には大して変わり映えしないのである。本当にマスゲームをしている創価学会みたいな所もあるが、あらかたの日本人はマスコミ報道で洗脳されているのである。北朝鮮と並んで国民の洗脳度がひどいアメリカと同じパターンである。日本は事実上アメリカの植民地なのだから当然とも言える。同じ敗戦国でもEUに拾われたドイツとイタリアは幸せだ。

かつて中共に紅衛兵というチンピラ集団がいたが、「バカウヨ」とよく似ている。国家権力にしがみつく形で暴虐無道に振る舞うのである。 

(関連)

中央天下り2.8万人 天下り先補助金 約4.1兆円 無駄金は国家予算の半分

政府が事実を隠蔽しているのは当然だが、哀れにも洗脳されてしまった国民はアホのようなリサイクル料をふんだくられて疑問にも抱かず、せっせと自民党や公明党に投票しているのである。

自民党に相当する二つの政党しか存在しないのに、自分の国が民主国家の代表だと勘違いしているどこかの国民といい勝負である。

このような政府の阿漕な政策を実行している中において英断をした企業があった。日本製紙の決断には拍手を送りたい。

実は科学燃料を大量消費する「100%再生紙」廃止へ - 日本製紙

古紙配合率を70%に引き下げ、 化石燃料使用量を10%程度減らすとのことだが、できることなら、天下りの飯のタネになっている再生紙そのものを中止して貰いたいものである。

再生紙と言えば、昔黒い落とし紙(汲み取り式トイレ専用)が安価で売られていたが、水洗化に伴い姿を消した。地球に優しいリサイクルを考えるなら、天下りを排除して国民が納得する(といっても国民は馬鹿ばっかだから無関心だけど)再生紙を開発して貰いたい。黒いトイレットペーパーくらいならわけなく作れると思うのだが…。

(参照)
天下りの代表的財団法人 ここを覗いて、あなたの洗脳度をチェックしよう。「なるほど、ごもっとも」と思った人、自覚症状はないとは思いますが重症です。
(解法のヒント これらの機関がどうして財団法人でなければならないのか?)


財団法人 古紙再生促進センター 紙リサイクル・古紙ニュース

財団法人自動車リサイクル促進センター

RKC (財)家電製品協会 家電リサイクル券センター

財団法人家電製品協会





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本文」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事