うどん屋のオモイッキリ独り言

キー操作もぎこちない、それでも何となく面白いと思うようになって半年になります。
うどん屋のおばさんです。

5月5日(土)のつぶやき

2012-05-06 03:06:56 | Weblog
11:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
久しぶりのお日様、やっぱり気持ちいいですね♪

11:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日も1日頑張って行きます!

18:04 from ついっぷる/twipple (Re: @alnethome
@alnethome 1日良い天気でヨカッタですよね~☆

18:31 from ついっぷる/twipple
お月見に菖蒲湯。。。忘れていました、、、

21:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
お客様の弾む楽しいそうな会話を聞いていたらこちらも元気をもらいます♪

by shikokuya on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 08:33:11
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。

コメントを投稿