ほじなしぶろぐ

秋田の仲間「TEAMほじなし」の、ほじのない日記です

お知らせ

2009-09-01 21:33:14 | ほじのない話
とっつあんです。

構造内覧会のおしらせ

9月5日(土)午前10:00~午後3:00まで

場所は、下記をクリック

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=39.05802556&lon=140.4595275&layer=0&sc=2&ac=05207&mode=map&type=static&pointer=on&size=l

9月4日(金)の新聞折込広告入ります(湯沢地域のみ)

あんまりお客さんこないと思いますので

暇な人、休みの人、興味ある人、興味ない人・・・来てください。

1日中います・・・たぶん。

よろしく!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー (ほじなしユキヨ)
2009-09-02 19:10:36
あいかわらずいい仕事してますなー
ひやかしにいこうかしら?

そこでですが
リンクしている(貼ってある)アドレス
検索できず。。。
場所分からず。。。
どこなんですか?
返信する
場所?? (とっつあん)
2009-09-03 17:34:58
場所は、雄勝インター降りてすぐです。
降りるとのぼりが立っていると思います。

雄勝地域森林組合主催の構造見学会です。
うちの会社名は出ていませんので、近くまで来た人はTELください。案内します。

ヨロシク
返信する

コメントを投稿