わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.5.31(水)5月の魚屋さん定置網の漁師さん休業の為10日ほどの営業で終了

2017-05-31 22:39:44 | 日記 犬と老人の日記
一番の利益頭の豆イカ🦑が入荷が見込めないので厳しい状況ですが

時々入る刺し網漁の>* ))))><で頑張っております

明日の1日は入荷致しますので

魚屋さん🐠🐡🐟>* ))))><

営業です

明日はいつものカレイ類の他に

ワタリガニ🦀とシャコエビ🦐が入荷予定
です

朝6時からの営業です

連日豆イカ🦑注文が入りますが

今のところ入荷予定は無く頭が痛いです

明日はカレイ類の大安売り

煮付けや焼き魚や干し魚に唐揚げに

クロガシラにマガレイ

スナガレイにカワガレイに宗八カレイ

大安売りですU^ェ^U

お待ちしておりますね〜〜U^ェ^U


さてお話し変わって明日は

魚屋さん🐠🐡🐟終了後

前回ご案内の養鶏場の番犬に

先ず一頭お迎えにお見えになります

先に行くのはオペラくんが先になりそうです


私も一緒に行きお渡し致します

望来の魚屋さんから車で1分くらいの

場所にハウスが姿を現しました

庭にヤギ🐐さんも居ました

他にずーっと飼っていると言う

愛🐓ちゃんが別にお散歩して居ましたよ

何だか楽しそう

でも心配

仲良くできるかなぁ〜U^ェ^U

明日またご案内できると思います

🐕🐓🐐🐕🐓🐐🐕🐓🐐🐕🐓🐐🐕🐓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿