わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

シェルター作業が終わりメイちゃんと茶々丸くんもお散歩そして社長さんから沢山の工具類が〜

2019-01-04 17:25:17 | 日記 犬と老人の日記
ここでは初顔合わせ

メイちゃんがウ〜



でも大丈夫です



リカママさんにはスッカリ懐いていますね

先日 リカママさんの車が半ドアだったので

半ドアですよ〜とドアを開けると

茶々丸くんが乗っていてビックリでした



茶々丸は女の人は好きなんですが

男っぽい人は嫌いなはずです

作業が終わって其田社長さんから

私が工具類が何にも無くなっている

お話をしましたら 昨日はサンダー

今日はこんなにたくさん用意してくれていて

頂いて帰りました

サンダーも もう1個に ドリルから

長いコードリール

草刈り機や電動ノコギリ等々いっぱいです



ここでの補修作業ができます

それに破れた窓ガラスの代用品として使える

プラガラス(私が付けた呼び方)も沢山頂きました

本当に沢山の用品を有難う御座いました

早速 作業させて頂いております

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

帰り途中 飛ぶ鳥農場さんへ

ピューマとイカロスに会って来ました

ピューマくん


元気です


ピューマとイカロスの間は養鶏場の

ハジとハジ

ピューマの方から見ると



イカロスの方から見ると



イカロスくん





みんな元気で 鶏達をキツネやアライグマから

守っています

警備犬 頑張れ〜

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿