わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

12月27日 旧アドレスで入れないようです

2015-12-27 03:11:47 | 日記 犬と老人の日記
確認すると旧アドレスで入れないことが確認出来ましたが

googleで

『わんわん』の検索で沢山出てきますが

わんわん救助隊犬と老人の日記をタッチ頂けると以前のブログへ

わんわん救助隊犬と老人日記2 は

新しいブログへ繋がります

是非ご覧下さいね

尚 私を攻撃されている方のブログが

わんわん救助隊/の後にくっついて沢山載っていますのであえて書かせて頂きます

1人の方のブログに数名の方がコメントされております

どちらも同じ方のブログです

愛犬日記 ver.7

わんわんBBS

わんわん救助隊にくっ付いて載っております

動物愛護を語って私を個人攻撃されております

ご本人が動物愛護の活動はされていらっしゃるお話は聞いた事はありませんが

もっぱら何処かで聴かれたお話で私を糾弾することに血眼て病的に終始されております

お気になられました方はそのブログを
閲覧されるのも良いと思います

ご本人はそれが動物愛護と思われていらっしゃるのでしょう

昔の何か恨みがあるのでしょうか
不思議なお話です
⁉️U・x・U

お話がそれましたm(_ _)m

初めての方はパスワード忘れて編集 投稿出来なくなりました旧ブログ是非ご覧頂けるととても嬉しいですねU^ェ^U

わんわん救助隊

現在86頭の代表 今 稔

北海道石狩市厚田区嶺泊275番地

メール
space7gaiaxy.ufo.dog@docomo.ne.jp

ihon
wan7wan11@icloud.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿