わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

強風で鷲が高く飛びまわっています

2020-09-02 10:46:00 | 日記 犬と老人の日記
涼しい1日になりそうです

鷲の色がトンビ色で 

最近はカラスが馬鹿にして寄ってきますU^ェ^U

オジロワシ色なら逃げると思うのですが

オジロワシで作って欲しいです


最近黒姫はドアを開けると自分から

出てきます

今日も元気にお散歩です








今日のガーデンは

こちらの野花はイヌダテ属の

アキメヒシバ白とピンクですが

イヌダテはピンク一色です

去年一緒に植えたのですが

まだ見つかりません


どうしてイヌダテ🐕なのかは知りません
U^ェ^U

こちらはネコジャラシのような

アキノエノコログサです


そして秋の花コスモスも咲きました


塔のように伸びたビロードモウズイカ



ゴン太母さんから頂いた

フウチソウ 風知草 ひと回り増えました


ナナカマドの実が秋を感じさせますね






🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿