わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.4.17(月)今日は三上さんとラナママさんがお見えになりました

2017-04-17 21:55:24 | 日記 犬と老人の日記
予定されていた木曜日が雪が降り大荒れで

今日 月曜になっておりましたU^ェ^U

今朝は風もなく晴天です

朝の作業と散歩も終わり

そろそろ到着かなぁ

ラナママさんからメールが

今花川を出ました〜〜

三上さん超安全運転で安心ですU^ェ^U

そして1時間ほどで犬達が騒ぎ出しました〜〜

到着です

ラナママさんは早速

ラナちゃんのお父さんにご挨拶です

そしてミルキーちゃんの里帰り

お座り お手 おかわり ができて
ビックリまたお利口になりました〜〜

またしばらく相棒ですU^ェ^U

おやおや〜U^ェ^U
オペラくんとワーゲンちゃんもお出迎えです

入り口に仮の休憩場所へ

ラナちゃんのお父さんも一緒に


そして早速犬舎の犬達に🐕

おやつタイムです犬達も大喜び

ここはエリア11

左からマユちゃんポピーちゃんそして

メタンコちゃん

ラナママさんは〜

ラナちゃんのお母さんにご挨拶です

写真を撮りたいのですが

人見知りでなかなか良い写真が〜〜

ここはエリア16

左からテンテンくんにマックスくん

そしてラスカルちゃん

ここはエリア7

左から黒姫ちゃんにトーマスくんと

ラナママさんの好きなメメちゃんがいますが

中へ入るとハウスの中へ

メメちゃんとトーマスくん

ここはエリア13

左から桜ちゃんとマーブルちゃんに

菊丸くん小梅ちゃんは台の下です

そして2階で1番多いエリア14

ここには5頭

手前から弥勒(阿修羅)ちゃん
グレコくん雅美ちゃんその間に花梨ちゃん
顔が見えません
後ろに顔を出しているのは

ローマンくんです

そして大草原でのお散歩です

ラナママさん一生懸命ラナちゃんのお父さんを撮影中です

そして〜〜〜〜U^ェ^U

そして〜〜いやにピューマくんが三上さんに懐いて行って

このあと裏側に回って〜〜


ラナママさんが思わず声を上げました

あっわんちゃんが〜〜

ピューマくんが三上さんに

マーキングしちゃいました〜〜U^ェ^U

三上さんやむなく着替えですU^ェ^U

お散歩に犬舎を出ていたブッコちゃんが

見えません

天敵の三上さんを見つけて隠れていましたが

遂に三上さんに捕まりました〜〜U^ェ^U

ブッコちゃんまたまた死んだふり

ミルキーちゃんホントに死んだの〜

動きませんU^ェ^U

2階の窓からボクも仲間にはいりたいな〜〜とフッキーくん

お帰りの時間がやって来ましたが

ミルキーちゃん車のそばで乗る準備

ミルキーちゃんはしばらく爺ちゃんの側で

相棒だよ〜〜

ミルキーを連れて見えない方へ散歩をしている間にお帰りになりました〜〜U^ェ^U

後でラナママさんからここへ到着前のミルキーちゃんの写真を送ってくれました

身を乗り出してもうすぐだねU^ェ^U


そしてもう一枚私を撮って頂いておりました

私にしか懐かないガガちゃんと

有難う御座いました〜〜U^ェ^U

そして庭の花が咲く頃素敵なお庭へ

ご招待を頂きました〜〜U^ェ^U


今からとても楽しみにしておりますね〜

今日は遠くから

三上さんラナママさん

有難う御座いました〜〜m(_ _)m

今度はフキや山菜の採れる頃

楽しみにお待ちしておりますね〜U^ェ^U

U^ェ^U🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕U^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿