わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日の雁来は〜

2019-04-27 18:08:06 | 日記 犬と老人の日記
いつもの作業が終わり

敷地内の積まれていた廃材を

片付けて頂いた下に良い黒土の山があったのを

移動作業です

写真撮り忘れで ここにあった土の山を

移動した後の写真です



取り敢えずこちらへ移動しました



ただ根っこのようなものが出てきたので



この根っこをワイヤーをかけて引っ張ると〜



デッカい根っこが〜

こんなのがでてきましたよ〜



出た根っこをよく見るとビックリ

木の根っこではありません

ドンゲ(イタドリ)の根っこです



小さいなので30センチから1メートルくらいのが

15本くらい土の下で繋がっています

夏になったらこの辺一帯ドンゲが

鬱蒼と生い茂っているようです

こちらの入り口前も少しドレスアップ



今日は帰り食材を頂いて

1度厚田へ戻り

ヒロちゃんを時間外で

診ていただけますので

雁来でヒロちゃんのお散歩をして

7時くらいに雁来を出発

動物病院さんへ



取り敢えずここで雁来から投稿です


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿