わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年9月12日(月)日曜の朝市

2016-09-12 09:37:52 | 日記 犬と老人の日記
望来のお祭りですら
魚屋さんの前にもやって来ました

お店の繁盛を願って〜〜のかけ声で

そして無形文化財の獅子舞が〜〜



魚屋さんを曲がって突き当たりが神社ですが賑わっておりました

写真が撮れませんでしたが

カラオケや踊りや太鼓子供相撲がありましたU^ェ^U
お店の方にこの日鮭の予約を頂いておりました

ヨッシーさんがお見えになりました

特大メス鮭を2本お買上げ有難う御座いました

それにドッグフードも頂きました

それに次回のご予約もU^ェ^U

感謝満杯〜〜m(_ _)mU^ェ^U\(^o^)/

そこへあっこママさんもわんちゃんのお散歩途中寄って頂きました

お弁当も頂きお買い物有難う御座いました


みんな車でおとなしく待っていましたよ〜

お店が終わって帰り途中ナインゲートに

わんちゃんが見えたので久々寄らせて頂きました

ミニ柴の小雪ちゃんと四季くんそれに

新しくファミリーになった仔犬がいました

ミニ柴⁉️可愛いです(2ヶ月)



ミルキーともすぐに仲良しでした


さて犬達のところへ戻ると

野良ちゃんのオスが寂しそうに泣いてうったえます

どうも隣の若いオスに奪われたやうです

そして今朝隣の畑で見つけました


隣のボスとつるんでいました〜U^ェ^U

でもメスはもう仔犬は産めない年になってているようです

よりが戻るかなぁ〜

犬ごとながらちょっと心配です

U^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿