わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ホワイティちゃん包帯外しました

2020-02-26 00:49:49 | 日記 犬と老人の日記
ホワイティちゃんの包帯


終了しましたU^ェ^U









時々噛んで外していることがあり

その時はスッキリした顔をしていましたが

まだ皿が包帯に滲んでいたので外しませんでしたが

今回は傷口が乾いていたので外しました

ホワイティちゃんも包帯交換が無くなり

嬉しそうにしています

これで後は骨がしっかり

自然に接骨が強化されるのを待つだけです

そして3月には美犬ちゃんと同じ部屋になります


美犬もホワイティも時々寂しそうにしていますので

元に戻れます

後少しで3月そして雪が解け春が

駆け足でやってきますね

ただ気になるのはヒロちゃん


骨腫が大きくなってきています

左後ろ脚

春には歩けなくなる可能性があります


切断しかありませんが

高齢で麻酔は無理ですので投薬で痛みを抑え

見守ることしかできませんが

ホワイティもヒロも

精一杯頑張ってくれていますので

そのパワーを貰って

私も一緒に頑張れます





🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿