わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年6月15日(水)おシマちゃんが

2016-06-15 23:24:40 | 日記 犬と老人の日記
つい先日STVラジオさんのワンニャン家族探しへ参加の為に事前チェックを受けに行って来ました

おシマちゃん

今年2月1日に腫瘍の手術受けておりましたが

今回のチェックで腫瘍がまたできておりましたので

ワンニャン家族探し参加は今回は見送ることに致しましたが

昨日(6月14日火曜日)食材を頂いて

札幌から戻り犬舎を見て回りました時

1階のブッコ部屋のおシマちゃん

ここ2日ほど前から自分の場所から出て

私が座る前のテーブルの下に居たのですが

何時もは入り口の方を見て入っているのが

モグリ込むようにお尻を向けていました

おシ〜〜マちゃんと言ってお尻を触りましたが少し様子が

お腹に手を入れると温かいでも息をしていません

すでに亡くなっておりました

本当に突然死でした

譲渡会行きたくなかったのかなぁ

ずーっとここに居たかったのかなぁ

ただ病院から戻り車を降りた時に

不思議な行動をとりました

その場で左側にグルグル回っていました

ふと 脳に障害ができた可能性が気になりましたが犬舎へ入りました

次の腫瘍の手術もありますので

先生にお話しをと

思っていたのですが………

今朝急死のお話とグルグル左へ回っていた

お話しを致しました

病名を聞いたのですが

その病気で急死する事はないのですが

狭いところへ入り動けなくなってしまう

ことはあるそうですが…………

後で思うと数日前から作業場と繋がっていますブッコ部屋

作業場側に新聞をひいてトイレがあるのですが

周りにある物が乱れていました

今考えるとその頃からグルグル回っていたかも知れません

すぐに気付いてあげれずゴメンね

シマちゃん

病院からの帰りも車の中で回っていたような〜〜

何かが進行していたのかなぁ

悔やまれます

ゴメンねおシマちゃん

テーブルの下からそのままで元の場所へ

虹の橋を渡ってベンツやダイジャイモンのところへ

みんなでここを見守っていてね〜〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿