わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ムックリだんだん毛が伸びてきました‥そして

2020-08-31 13:15:00 | 日記 犬と老人の日記

日毎に少しずつ伸びているのが分かります








でも前回に秋までは生え揃うと書きましたが

感じとして今年中にはになりそうです

それから昨日迷惑ビデオメール

最初に私に送られた方は

それに気付いていない内に

メル友に勝手に送信しています

私の場合は いいね をした20名の方に

勝手に送信されていました

開封された方はメッセンジャーの

発信記録を確認されると良いとおもいます

それからこちらのメール執拗送って来ます


開けると長いURLがあり開くと

17億円を振り込みます

口座をお知らせ下さい

と言うようなすぐにバレそうな内容です

そして間もなく今度は face bookから

ロックされているので

アドレスとパスワードで解除する画面が

さ送られて来ました

初めて見る画面でしたが

パスワード入れましたが

途中で違和感を感じて中止

しばらくして face bookから

不審なアクセスが有りました

時間がありませんパスワードを

変更して下さい


こうなると

どちらにも不信感が湧いてしまいますが

 face bookに入れなくなっていたので

後の方を信じて変更して回復しました

このような事が皆様にも起こるかも知れません

気を付けて下さいね

一応調べましたが相手のアドレスが

確認出来ず着信拒否が出来ずにおります

ショップで確認してきたいと思います

スマホを使いこなせていない

老人には厳しいですね



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿