わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

こんなメールが届いたら開かないでください

2020-08-30 12:31:00 | 日記 犬と老人の日記
 face bookやメッセンジャーが

乗っ取られます

今日気が付きました

最近私に送られて来た物ですが

感染すると広がって行くようです

知人から乗っ取られているよ〜と

教えて頂きました

私自身は何方にも送っておりませんので

気を付けて下さいね

私の知り合いみんなに送られているようです

私に最初知り合いから届き

意味が分からず開封しましたが

今考えると開くと感染して

勝手に広がって行くようです

このマークが送られましたら開かずに無視か

消すようにしましょう


 face bookやメッセンジャーにも

影響が出て不具合が発生しています



勝手に送られているようです

開封すると

今度は勝手にその方の知り合いの方に

どんどん拡散されていると思われます

気を付けて下さいね

これを見て私に絶縁されて来た方も

いらっしゃいました

本当に皆さん気を付けて下さい

開封しないようにしましょう



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿