わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.817(木)ブッコちゃん今夜手術です

2017-08-17 21:13:36 | 日記 犬と老人の日記
夕方仕事が終わって

ブッコちゃんのいる動物病院さんへ

ブッコちゃんに会いました

点滴をして声をかけると頭を上げて

少し元気になっていました

ただ今日中に手術をしなければ手遅れに

なります

かと言って連れ帰って自宅療養は

とても厳しい状況のブッコちゃんでした

どちらにしましても

リスクは非常に大きいのですが

今回ブッコちゃんに頑張ってもらい

手術して頂くことにお願いを致しました

現在この時間手術中です

どうぞ皆様ブッコちゃんにエネルギーを送って下さい

何としても助かりますように

ベンツ母さんから命を譲ってもらった

ブッコちゃん頑張れ〜〜

手術結果が動物病院さんから

ご連絡が入りましたら

ご報告させて頂きます

皆様の念パワー是非送って頂きたく

宜しくお願い致しますm(_ _)m



🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿