わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

切り開く

2020-08-24 11:27:00 | 日記 犬と老人の日記
スマホ本体のストレージが満杯で

写真が撮れない状況です

その為余分な写真を消しているのですが

その消す作業も出来ないくらいなのか

あちらこちらに不具合が発生

ショップさんへ予約で

ようやく今日2時半

容量の多いスマホに交換することに

なりました

実は諸般の事情により

6月11日に勤めておりました会社を

退職しておりました

新しい職は78歳では

いくら私が元気でも厳しいですね

10社くらいあたりましたが

年齢制限に引っ掛かりますU^ェ^U

やはりこの歳になりますと

あとは自営業しかありません

現在 

新しい仕事を立ち上げることを決定

準備作業に入っております

営業が始まりましたら

皆様にご案内出来ると思います

早期に犬達の為にも始めたいのですが

肝心な時に必要なスマホに不具合で

少し遅れておりますが

頑張っておりますので

ご安心くださいU^ェ^U

今度の仕事ですか⁉️

ヒント1  海に関わりますが

魚屋さんでは有りませんU^ェ^U








🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿