わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ホワイティちゃん現在動物病院さんの駐車場です

2019-11-09 19:03:57 | 犬と老人の日記2
6時頃雁来を出て

6時半少し前に到着

受付を済ませて

車で待機中です



とても穏やかにしています



仕事から持っって

ホワイティちゃんがいる以前の犬舎へ

事故に遭う前と

全く違うホワイティちゃんがいました

左後脚が痛いと思うのですが

とても穏やかに触らせてくれました

オヤツも手から食べてくれました



頭をナゼナゼして顔を付けても

目が優しくなっています

この脚だけで済んで欲しい



ゴンタ母さんのお話ですと

後脚の向きが変わっていて

骨が出ていたそうですが心配です

今日は食材を頂きに行く日でしたので

先に行って積んで一旦雁来へ戻ると

ゴンタ母さんがもうホワイティのところに

いらっしゃいました

私の車は荷物でいっぱいなので

ゴンタ母さんの車で一緒に行って頂きます

車へは私が抱いて乗せることができました

脚が痛いこともあるとは思うのですが

ホワイティちゃん大変身です




動物病院さんは大変混み合っておりますがましたので

1時間ほど待たなくてはなりませんが

この間もホワイティちゃん

とても良い子にしております


診察が終わり雁来へ戻りましてから

状況をご報告させて頂きます



🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿