わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

さて今朝のお散歩は昨日に続きチャーボーとジョージアです

2019-03-04 18:50:00 | 日記 犬と老人の日記

その前にワイルド達の作業が終わり

今日もみんなで勢揃いをしてくれましたので

    
撮ってしまいました昨日と並ぶ順番は同じです
    
レオくんいい顔です
    
こちらも〜
    

そしてチャーボーとジョージアくんのお散歩です

    
ジョージアはチャーボーをお兄ちゃんとして
    
慕っています
    
今日はどこまで行こうかな
    
    
ジョージアはお散歩の楽しさがわかってきたようです
    
自販機の場所を過ぎてここまで来ました〜
    
お散歩楽しいね
    
一緒に左右を見て〜
    
さあ帰ろ
    
はい帰って来たけど〜まだ行きたそう
    
さてメイちゃんも今日はここまで来ました
    

そして帰りはお届け荷物があったのでモエレへ

マックスくんも

    
    
テンテンちゃんも元気していました
    
    あれっ写真が小さくなった⁈
 
ボランティアさんがここで あったか〜い食べ物を作って
上げていました私も食べたくなった
美味しそうな鍋物
美味しそうに食べていました
良かったね〜マックス テンテン
いつも犬達のために有難うございますm(_ _)mU^ェ^U

 

そして今日も帰りは望来でピューマとイカロスが

散歩を楽しみにしているのでお散歩

今日は写真撮り忘れm(_ _)m

 

それから

魚屋さん前でお散歩わんちゃん発見

ここも写真撮り忘れで ご自宅前で

    
ベンツ母さんの血を引く大地くんです
    
もう 今年8月で14才になります
    
いつまでも元気でね〜大地くん
 
家に戻るとしばらくしてお客様です
いつも遊びに来てくれます
コンキチくん
    
    
    犬達が居なくなって
夕暮れ時コンキチくんが安心してやって来ます
    
    
    
近くまで来ます
    
またおいで〜
    
 

🐕🦊🐕🦊🐕🦊🐕🦊🐕🦊🐕🦊🐕🦊🐕🦊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿