わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

お散歩が大好きな黒姫おばあちゃん腫瘍の影響が出てきました

2020-11-20 11:34:00 | 日記 犬と老人の日記
ここ2、3日 いつもなら

お散歩が嬉しくて

私が行くと犬舎を動き回るのですが

随分おとなしくしています

お腹に腫瘍があったのですが

高齢なので先生も手術は難しい

とのことで見守ることにしていました

いつもは喜んで走り回っているお散歩

今朝はリードを着けても出ようとしないので

お腹を触って見ました

腫瘍が大きくなり右側後ろ脚に

影響を与えている事が分かりました

見守っておりましたが

段々とその時が近づいて来たようです

お散歩ここへ来るのは今日で終わり




ゆっくりお散歩です


やはり元気が有りません


明日からは犬舎の敷地内のお散歩になります










ここへ来て初めての散歩の時の

不思議な写真が気になりました

不思議な白い犬とすれ違ったり


目の前を不思議な黒い犬が横切ったり

これは黒姫おばあちゃんの

分身だったのかも知れません


黒姫おばあちゃんの残された時間を

大切に過ごしてあげることしかできまんが

黒姫おばあちゃん

一緒に頑張ろうね



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿