わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.8.5(土)今日は朝一番にメリーちゃんの手術で動物病院さんへ

2017-08-05 04:46:10 | 日記 犬と老人の日記
昨日はアウディちゃんの担当の先生は

お休みの日でしたが

他の先生から連絡がありました

少し食べるようになりました

まだ立ち上がってはいないようでしたが

少しづつ回復しているようでした

アウディちゃん頑張っております


娘のあっこちゃんから

輸血をして頂いたお陰です

あっこちゃん有難う

やっぱり親子毛色は違いますが

どこか似ていますね

アウディちゃんもう少し入院です

そして今日は朝一番にメリーちゃん

手術のため

7時過ぎ厚田を出発

動物病院さんへは8時半到着予定です

メリーちゃんの腫瘍は

アウディちゃんの5分の1くらいの

大きさです

ここでは1階と2階で顔を合わせることは

ありませんが病院で会ったら

匂いでわかるかなぁ

現在夜中の3時45分

メリーちゃんは横で吐息を立てて寝ていますU^ェ^U

手術が続きますので

昨日は頼みれた草刈りミルキーちゃんと頑張って来ました



でも中々厳しそうですが

犬達の為にはエンヤコーラですね
U^ェ^U

金曜日草刈りの合間に部品を買いに

ジョイフルさんへ

帰り ご連絡を頂いておりました

雅ママさんから新聞を頂いて参りました

お忙しい中何時も有難う御座いました
m(_ _)mU^ェ^U


🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

そう言えば輸血をしてくれた

あっこちゃんは大丈夫かなぁ

あっこママさん先日輸血の時に

輸血前に牛ステーキを食べさせて

帰ったら和牛ステーキをふんぱつしてあげるよ〜〜U^ェ^Uと

言っておりました

あっこちゃん元気回復したかなぁ

有難うあっこちゃんU^ェ^U

外が明るくなっていました

とりあえず投稿致しますm(_ _)mU^ェ^U

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿