ぎょぎょ軍団!ワンさんの捨身飼虎な毎日  

信長の野望オンライン天翔織田所属ぎょぎょ軍団参謀僧兵犬山草翁の心に映り行くよしなしことをそこはかとなく書き綴るワン!

お疲れ様でした

2011-10-04 11:35:17 | 信on徒然
モバゲーにはまってAKBにはまって


信オンに課金するお金はもうないので

正式に引退しますw





AKBにはまった者としては

ブログもアメブロじゃないとだめだな!ってことで

アメブロとピグ始めましたw


なので

信オンの貫やアイテム(たいしたものはありませんが)、アカウント欲しい人は

アメーバピグの世界で

私を見つけて交渉してくださいw
(ブクマ貼っときます^^)
http://ameblo.jp/wansan930

まあここももう誰も見てないでしょうけどねw


そんじゃ長い間ありがとうございました

お疲れ様でした(^.^)