わんぱく王子の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Cat Quest! で遊んだよ

2011-12-19 | 日記



王子ニャ

ひさしぶりに、はねがパタパタうごくムシさんと、
たくさんあそんだニャ 





えい、えい、にゃかにゃかつかまえられにゃいニャ





ぜったいに、つかまえるニャ





やと、つかまえたニャ






王子ママです

ご無沙汰しております。
いろいろと忙しかったり、風邪気味だったり。。と
少々サボっていました 

さて、先日購入した、大暴れする程大好きな、
電気で羽がバタバタ動くおもちゃ

週末、久々に出動させ、何枚か写真を撮りました
動くので、ボケボケですみません。。。

お値段が少々お高いので、普段はオモチャ箱には入れず、
クローゼットの上段の棚に隠してしまっています





モフモフしてくれるとうれしいニャ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村  






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ムスメ)
2011-12-19 15:37:55
こんにちわ(#^^#)
王子最後はしっかりとムギュ~って掴んでますね(笑)
集中してお耳やお顔が前にくるとかわいくないですか(><){ラブラブ}
最後のお写真の王子の後頭部がたまらんです(*´∀`)
返信する
Unknown (たえこ)
2011-12-19 23:58:36
こんばんは♪
にゃんこが大喜びしそうなおもちゃですね。
お値段が張るとのこと 小豆には絶対遊ばせたくないアイテムかもしれませんw。

うちは 小豆が遊ぶからとおもちゃを買ったりするのだけど たまにこっそりと12歳の大福が遊んでいるのを見ると すごく嬉しい気持ちになりますw。
返信する
Unknown (姫の執事)
2011-12-20 00:59:24
モフモフしました{CARR_EMO_88}

王子さまの遊ぶ姿に萌えぇ~です

本当に本当に、可愛いですね。
可愛い過ぎで、見つめ過ぎて、瞳が乾いてしまいました。

また王子さまの姿、たくさん見せて下さい。
返信する
Unknown (ともこん)
2011-12-20 11:36:28
楽しそうに遊んでますね!
猫ちゃんは動く物が好きですよねぇ~(^o^)
こういう時に写真におさめるのは難しいですよね{汗}
私も無邪気に遊んでいるところを撮りたいのですが、
いつもタイミングを逃してしまいます(^_^;)
返信する
Unknown (クロウサ)
2011-12-20 12:29:24
喜んでますね~{ルンルン}
ほんとに買った甲斐がありますね{YES}
普段は隠して・・・いえ、しまってあるというところが面白かったです{笑}
さもなくば、いつの間にかバラバラ事件発生ですもんね(笑)
でも、元気が一番{ガッテン} 
返信する
Unknown (王子ママ for ☆王子☆)
2011-12-20 17:41:23
猫ムスメさま

壊すので、掴まえられないように遊ばせているのですが、
数十秒だけ、掴まえさせてます{汗}

後頭部の少しモフっとしたとこ、いいですよね~。
良くワシワシするのですが、ガブガブ反撃されます{グズン}
返信する
Unknown (王子ママ for ☆王子☆)
2011-12-20 17:50:44
たえこさま

電動なので、ジジジ~という音と、バタバタ動く羽が好きみたいです。
小豆ちゃん、遊び盛りですものね~。絶対大喜びすると思います。

うちもすぐ壊すので、普段は安物を買ってますよ~。
なので、これで遊ぶ頻度は低いです{汗}

大福ちゃん、こっそり遊んでるなんで、かわいらしいですね{ラブラブ}

返信する
Unknown (王子ママ for☆王子☆)
2011-12-20 18:00:30
姫の執事さま

いつもモフモフありがとうございます。

執事さんが、いつも王子を褒めてくださるので、
とても嬉しいです。どうもありがとうございます。

最近、なかなか写真を撮る時間がなく、
ブログも滞りがちですが、時間があるときには、
たくさん写真UPしますね{カメラ}
返信する
Unknown (王子ママ for ☆王子☆)
2011-12-20 18:06:17
ともこんさま

本当に、動くもの大好きですよね~。
これ見せると、もう大騒ぎで、掴まえようとお尻フリフリ狙ってます{ハッピー}
<打消線>暴れ</打消線>遊んでいるときは、写真難しいですよね。
動いているときでもキレイに取れると、おもしろいショットが
たくさんとれそうなのに、、
写真の腕をあげないとです{ガッテン}{カメラ}
返信する
Unknown (王子ママ for ☆王子☆)
2011-12-20 18:35:22
クロウサさま

昨日、クローゼットを空けたら、遊びたくて大騒ぎだったので、
遊ばせたのですが、少し目を離したすきにバラバラ事件(笑)が
発生してしましました~ (><){汗}
今回は直すことができましたが、次回は気をつけないとです{笑}
返信する

コメントを投稿