わんぱく王子の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャッチ ミー イフ ユー キャン

2012-03-21 | 日記




王子ニャ

たんじょうびプレゼントのオモチャで、まいにちあそんでいるニャ





ぜったいつかまえるニャ
ここかニャ?





あれ?こんどはそっちにいったのかニャ?





にゃかにゃかつかまえられにゃいので、
かくれて、ねらうニャ





王子ママです

月曜にお休みをとって、4連休
土曜、月曜の午後は、お買い物にでかけ
それ以外は、嫌がられるほど王子にベッタリして過ごしました


誕生日プレゼントで買った"Catch me if you can"
相当楽しいみたいで、今、王子イチバンのお気に入りのオモチャです!

最初の頃、ゴハンよりも大好きといった感じの大フィーバーでしたが、
最近は、少し落ち着いてはきているものの、まだまだフィーバー中

プレイキューブやシャカシャカ袋と組み合わせたりすると
楽しさUPするようで、飽きもせず毎日良く遊んでます





モフモフしてくれるとうれしいニャ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村  






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこん)
2012-03-21 21:21:34
楽しそうなおもちゃですね!
王子くんがそんなに気に入ってくれたら買った甲斐がありますよね~。
隠れてお手手だけ出している姿が可愛い~{ラブ}
返信する
Unknown (ねころみ)
2012-03-21 22:17:04
気に入って遊んでくれて嬉しいですね~{ルンルン}
一人遊びが上手です{パチパチ}
連休~少しはリフレッシュ出来ましたか?
ママがそばにいてくれて・・王子ちゃんもバンザイ!ですね{ラブ}
返信する
Unknown (姫の執事)
2012-03-21 22:42:59
余程気にいったのですね。
こんなにも楽しそうに遊ぶ姿を見たらば、目尻が下がり通しでしょうね。
夢中で遊ぶ王子様、本当に可愛いです。
執事も目尻が下がってしまいます。
返信する
Unknown (クロウサ)
2012-03-22 00:28:06
とってもお気に入りなんですね~買った甲斐がありますね{笑}
楽しそうに遊んでくれると、こちらまでウキウキしちゃいますよね{ルンルン}
王子くん、嫌って言うほどママにべったりの連休は、きっと幸せだったことでしょうね~{YES} 
返信する
Unknown (猫ムスメ)
2012-03-22 00:48:06
ニャンコが楽しそうに遊んでくれると、それを見ている私達の方も嬉しくなっちゃいますよねー(*^^*){ルンルン} 
王子 {ねこ}{王冠}王子ママさんと沢山遊べて良かったね~{スマイル}
返信する
Unknown (王子ママ)
2012-03-22 15:54:48
{鉛筆}ともこんさまへ

同じ方向に動くのではなく、不規則な動きをするのがいいみたいで、
毎日飽きもせずに遊んでいます^^
壊して開いた穴から手をだしてお尻フリフリ狙ってるんですよ{笑}

返信する
Unknown (王子ママ)
2012-03-22 15:57:22
{鉛筆}ねころみさま

あまり遊んであげられない時は、1人で遊んでくれるので、
助かってます^^
おかげさまで連休は久々にお買い物に行ったり、王子にベタベタしたりできました{キラリ}

返信する
Unknown (王子ママ)
2012-03-22 16:02:15
{鉛筆}姫の執事さま

とても気に入ったようで、片付けると催促してくるんです。
楽しそうに遊んでいる姿を見ると、本当に嬉しくて、
もっと楽しいオモチャを買ってあげたくなっちゃいます{笑}{汗}
返信する
Unknown (王子ママ)
2012-03-22 16:05:13
{鉛筆}クロウサさま

毎日<打消線>飽きもせず</打消線>遊んでくれるくらい気に入ってるようなので、
本当に買った甲斐がありました。
連休中は一方的に王子にベッタリしていたので、
王子にとっては迷惑だったかもしれません^^;
返信する
Unknown (王子ママ)
2012-03-22 16:18:59
{鉛筆}猫ムスメさま

楽しそうな姿を見ていると嬉しくて、ついつい新しい楽しそうなオモチャを買ってあげたくなっちゃいます{笑}{汗}
お休み中はたくさん遊んであげたというより、
王子が1人でオモチャで遊んでた感も、、、^^;
返信する

コメントを投稿