山口県のペットショップ ワンワンランドウベの気まま日記

山口県宇部市にてブリーダー直売のペットショップ”ワンワンランドウベ”の気ままに更新する日記です。気ままに見てね!!

熱くなってきて夏本番って感じです。夏といったら海という人いますけど私は川派ですね。これタイトルです。

2007年07月20日 | Weblog
最近、微妙にシャ乱Qの曲がマイブームの管理人ぶ~です。
いかがお過ごしを?

と出だしは多分OKということで、地震怖いですね。

私も数年前の福岡の地震で経験しましたが地震はスゴかったです。
いまだにあの時の出来事は鮮明に覚えています。

ただ被害があの時は個人的な物はテレビが台から落ちて、テレビのコネクターがお釈迦になったくらいで良かったです。

ただ仕事中だったので、家においているMacintoshが気になって気になって仕方ありませんでした。


いまお店では出産ラッシュです。



これからパグやラブラドールRなども生まれる予定ですので
要チェケラ~!



ブログランキング

▼ワンワンランドOFFICIAL WEBSITEはここをクリック▼ Let's Go!!ワンワンランドウベ

▼ワンワンランドウベ オンラインショップはここをクリック▼ Let's Go!!ワンワンランドウベ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaai)
2007-07-23 00:44:55
仮面をつけてるのがブーたん??
子犬カワイイねぇ(>_<)
今度はわんちゃんの顔を見せてください♪
ちなみに、Hi口さんとはなかなか会わんけん、飛行機は謎のままデス。。。
また、遊び来るね!
返信する