時々 ばばの独り言

子供図書館 2

子供図書館に行って来ました。
前回は 本の多さに驚いたのと 建物を含め 写真を撮る事に気を取られ
本が どの様に 整理されているのか 気が回りませんでした。
2回目となりました。
ヨーロッパ 東欧 ロシア アメリカ 南米 アジア アフリカ等等、、
あらゆる国の 原本。
教科書で紹介された本 哲学 宗教 歴史 地理 社会 自然 化学 技術 工学
家庭 産業 音楽 芸術 スポーツ 全集 文庫新書 題名 あ行 か行 、、、
等等、、、に 整理されています。
休日ではないので 大人の姿が ぽつぽつ見られるくらいでした。
私のお気に入り「くまの パディントン」があったので 一寸読みしましたが
悲しいかな 目が霞んで 長く読めません。貸し出しも出来る様ですが
照明が効いて ゆったりと読めるので また 来ようと思いました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事