時々 ばばの独り言

久し振り ご馳走

娘とおご馳走を頂きました。

娘のお誕生日 6月28日5?才 ババは 7月5日90才

お互いに 「年 取ったものね ☺️☺️」と

コロナ禍以前は 時をみて「一寸食べ歩き」をしたけれど
遠のいてしまって 今回久し振りでした。

ババの希望で 2〜3回行った事のあるお店

和食処 蕾 
こじんまり 落ち着いたお店です。
一品ずつ出されて ゆっくり頂きました。

スマホを出して パチパチ撮影は気が引けて
Webから写真をお借りしました。














ほうじ茶ですが お湯呑みが初めは四葉で少し頂くと
ええーっ ハート❤️形に、、 お洒落ですね。


実は昨日から 気象情報にヤキモキしていたのは
お食事を一週間前に予約していたので 気がかりで、、、

今日午前8時40分 避難情報全て解除 で
ホットでした。

やれやれ 良かったー😊😊









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事