時々 ばばの独り言

台風4号 そして

台風4号直撃は免れました。 気付かない間にお隣の屋根が
濡れていたので、、、 少しの雨は降った様です。
空も少し明るくなって来ました。

九州中央部 近畿 関東は大変な雨のようです。大きな被害が出なければ良いですが。


そして今日 89才になりました。 



どうしょう‼️     何故どうしょうなのか❓❓

聴こえも少し悪くなる 歩く力も弱くなる(杖買おうかなア) 
物忘れも違った形に、、、何かするにも億劫な、、、何でも やれやれ。  

90年近く使うと 傷みが来るのも当然ですネ 労わりながらまだまだ、、、です。

人より 輝かなくて よい

人より 頑張らなくて よい

人の 邪魔にならない様に

   (私なりに 少し頑張ります)

10数年前❓読んだ 文庫本 白い犬のワルツ の文中だったか❓
不正確ですが  心に残っています。

やれやれ💦と 云いながら 自分を労わりながら 感謝を忘れずに 
少し頑張ります。









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事