時々 ばばの独り言

大寒の日です

一年で最も寒い期間だそうです。

最高気温11° 一日中小雨模様でした。

家の中は 現在18°  炬燵 時々ストーブ エアコン嫌い
これで十分です。


足掛け2年がかり やっとセーター完成👏👏👏

昨年5月始 後身頃を編み上げ 前身頃を少し編んだ頃
目🌀🌀(良性発作性頭位めまい症)に 8月終わり迄に
目🌀🌀発作4回 視覚異常で編めない。

かなり前から左足第2趾靴ダコか?と思っていたら
組織検査の結果 ぼうえん病だと
11月9日入院 手術(皮膚移植も)初め4日間は車椅子生活
ババなので車椅子操作は看護師さんお願い やれやれ😥😥
入院10日間で退院 ホッ😌 植皮部位の抜糸は26日

病歴紹介になってしまったけれど そんな こんなで 
編む気になれず (いやー 気にはしていたけれど)
やっと11日に完成しました。

余り深く見ないでね 自己流だから あらが見えちゃうもん💦




付録の様な物
和紙ちぎり絵  二回り前の辰年の作品飾りました。
何か写り込んでいる ババかな?


同じ頃かな? 北陸地方の寒々とした漁場 空
ババお気に入りの作品です。






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事