2023年新年・メディア嫌い加速中

「みどりの窓口」に行かないとできないことが多すぎる…JRが「ネットですべて完結」を実現で…

 目の付け所はいいのだがこんな長文不要。1ページで終了。無駄な雑誌記事、無駄なプレジデント。不要な会社、記者。
 それに原因はもっと根本にあるんじゃないの?なんか意地になってるいまだに親方日の丸で顧客サービスに徹しきれていないんじゃないの?同じJREでも管区をまたぐと紙切符がいるとかあったし、2駅間の割引切符は他の駅から来た場合一度始発駅の外に出ろとか、バカげた仕組み一杯ある。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事