土佐の高知の毎日が小春日和


ゴルフ大好きオバさんのボケ防止のただの日記♪

久々のゴルフ♪

2015年10月27日 | ゴルフ

9月半ば頃から出来てなかったラウンド♪

背部痛も良くなった!

痛みって辛い…痛くないって幸せ…

で、張り切って行きました!

黒潮CC

いい天気!!

大好きな 太平洋コース!!

 

苦手な 暖流コース!!

ルンルン ← 古い? 張り切った結果が…

あ~~~あ… (;゜Д゜)!

パター数も書かないほどバタバタしたゴルフだった…

せめて 飛び賞を願った!!私…

結果

 BB!!

飛び賞を願ったけど…願ったけどっ…BBじゃなくって、35とか30とかが良かった…

でも

\(^^@)/

良い物もらった♪

             落ち込んだスコアーだったけど(´・ω・`)

             チョット気分直した一日でした!!

                  頑張れ私!!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

 

 

                      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐の宴会! | トップ | 土佐山田ゴルフ倶楽部♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事