気の向くままにクンクンクン

わんころ 気まぐれ日記

ヨンジュンに観光庁長官から感謝状~(*´ω`*)

2011-10-17 23:59:22 | ペ・ヨンジュン


ペ・ヨンジュンさんに感謝状を贈呈しました!

最終更新日:2011年10月17日

 2011年10月8日(土)、京都・大覚寺において、韓国の俳優ペ・ヨンジュンさんに、溝畑観光庁長官から感謝状を贈呈しました。

 ペ・ヨンジュンさんには、長年にわたり日韓観光交流の増進にご尽力いただくとともに、東日本大震災後、観光庁長官を通じて、被災地の方に対し、多額の義援金と救援物資をお贈りいただきました。今回の感謝状は、ペ・ヨンジュンさんの日韓観光交流へのご尽力と、震災への温かいご支援に感謝の意を表明したものであります。
http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics01_000059.html
http://www.mlit.go.jp/kankocho/topics01_000075.html

 観光庁は、ペ・ヨンジュンさんの温かい気持ちにしっかり応えられるように、日韓観光交流の一層の増進と、観光を核とした日本の再生に力を尽くしてまいります!

観光庁のページ


おおお~、やっぱり大覚寺で観光庁長官と会ってたんだね!
ツイで観光庁長官を見かけたという話が出ていたので、そうなのかなとは思ったけど・・・


で、これが京都のヨンジュンね~~!!!
祢ざめやさんに行ったときにも来ていたというグレーのロングジャケット。
・・・これ襟なし?
インナーにTシャツ、その上に黒いシャツ着てるのかな?

写真が小さいのでアレだけど・・・やっぱりメガネが惜しい。
なんでそれなのよ~~~

早くアラレメガネブームが去ってほしい・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿