GO!GO!! ウォルター GO!

2012年3月19日に2歳になり体重は28.4㎏になりました。
(2010年3月19日生まれ ♂)大阪府羽曳野市出身

今日のファッションCHECK

2011-03-31 23:56:55 | 編集しました。

まだまだブログを毎日更新する事に慣れていないへっぽこブロガーの《ウォル姉♪》です(*_*)

お洋服もサングラスも帽子も一瞬しか我慢出来ないウォルターさん。



せめてバンダナに慣れて貰おうと思い。
バンダナの襟元の長さを徐々に長くしていこう作戦を開始しました(笑)

今日は男のコらしく迷彩でキメテみました。
が襟元部分が短めであまりよく見えていません(笑)

 

そして最後には疲れてしまいました。

グッタリ・・・そして夢の中へ・・・

まだまだオコチャマなウォルターさんでした。


2011-03-30 23:41:55

2011-03-30 23:41:55 | 携帯から。


今日はバタバタな1日でした。

そして可愛くて温かいメッセージが届きました。

若輩者ブロガーは…
写真の加工も出来ず…予定が入りバタバタだと未完成な投稿しか出来ません(汗)

せめてモブログ。
ちょっぴりだけ動いているウォルターさんが見れるかもです(^O^)/→動画投稿チャレンジです

(↓TVの音が大きいのでご注意下さい)

110328_1939~01 


ただいまぁ~♪

2011-03-28 23:49:05 | PCから。

今日も幼稚園だったウォルターさん。

携帯電話の連写機能を使っての連続写真です。

 

(月)(水)(金)と週に3回の幼稚園。

今週も水曜日は飼い主が訓練してもらう為に参観日です(笑)

 

昨日は注文していた物

があったのでウォルターも一緒にお店まで取りに行きました。

お出掛けし戻ってきてから≪ウォル姉♪≫のお姉ちゃんに(←ややこしい)

シャンプーしてもらいました。

 


姉しゃん、タイヘンです。

2011-03-27 23:30:46 | 異母兄妹だよぉ♪

昨日深夜、
ブログでお誕生日会がありウォルターさんも参加させて頂きました。

関西で有名ブログ犬(アメリカンゴールデン)のケイティちゃん

ウォルターの親戚(異母兄弟)だと2歳のお誕生日にブログで発表されました。

 

それを聞いたウォルターさん。

深夜に実のお姉さんと思っていたリクガメのお姉さんに聞いてもらっていました。

 

 

 

 

 

そして今日はもうひとり猫のお姉さんに話を聞いてもらっていました。



ケイティちゃんの両親はシンバ君×マリンちゃん。

ウォルターの両親はシンバ君×ヒメちゃん。

お父さんが同じなのです。

見た目はケイティちゃんとソックリなウォルターさん

お父さんの立派なコートがソックリです。

 

ケイチー姉しゃんの『集まれぇ~♪』の号令で全国から親戚が集まりました!

ケイチー姉しゃんはお腹中から一緒の同胞のお兄さんとお姉さんが見つかりました。
スゴイですねぇ~♪

ケイティちゃん

リオルくん

エルフちゃん

2歳のお誕生日オメデトウ!

 

そして、
有名犬ケイチー姉しゃんのブログ情報ではウォルターと両親が同じ

シンバ君×ヒメちゃんの姉妹犬が2匹ブログ上のお誕生会に参加していました。

もう、ウォルターさんも≪ウォル姉♪≫さんもウレシびっくりです

 

ウォルターを迎えに行った去年の5月から同胞犬を探してあげたいと思っていましたが

ケイティちゃんのおかげでウォルターの同胞犬もみつかるかもしれません。

 

ウォルターとケイティちゃんはお里帰りするよりも近い所に住んでいるので

暖かくなる頃には2ショット写真が撮れるかもしれません

お里から離れていってもブログと言う形になって兄弟姉妹の様子が分かることってウレシイです。

ケイティのパパ&ママ楽しい企画をありがとうございました。