ああ

2008年08月18日 20時32分05秒 | jupiter


パソコン環境
使用OS Windows Vista Home Premium
CPU Core2Duo
メモリ 1GB以上
グラフィックボード nVIDIA GeForce 8 シリーズ
サウンドカード オンボード
モニタの解像度 1280×1024pixel
DirectXのバージョン 不明
ハードディスクの空き容量 50GB - 100GB

ネットワーク環境
使用ブラウザ Internet Explorer 5.01
通信環境 ADSL
プロバイダ Yahoo!BB
使用しているセキュリティソフト 使用していない
お使いのパソコンのメーカー NEC
お使いのパソコンの型番 PC-LL750/MG
内容詳細 サーバーの画面まで行くんですが画面が真っ暗のままで「アプリケーションは応答してません。プログラムは時間が経てばまた応答する可能性があります。このプロセスを終了しますか?」って出るんですが、直し方があったら教えてください。



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱらっち-)
2008-09-08 16:35:54
これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆
①週間以内に好きな人に告白されるか、
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ■■■■□□□■■■■□□□■■■■
 ■■■□□□□□■■□□□□□■■■
 ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
 ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
 ■■■□□□□□□□□□□□□■■■
 ■■■■□□□□□□□□□□■■■■
 ■■■■□□□□□□□□□□■■■■
 ■■■■■□□□□□□□□■■■■■
 ■■■■■■□□□□□□■■■■■■
 ■■■■■■■□□□□■■■■■■■
 ■■■■■■■■□□■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 好きな人とイイ事があるよ・・・・☆★
 コレを読んだら、1時間以内にどこかに貼る★★
 数ゎあなたが好きな人への思いを込めて ...。
 サア!がんばってぇ♪
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-21 06:48:39

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://6LpLQRh.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 19:42:45

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://N6MtmYO.abaoa.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 15:01:46



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 11:54:09

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 04:54:12

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 14:54:47


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 02:55:09

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 00:27:32

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する