gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

投稿お待ちしています

2023-06-10 21:52:22 | 日記

読者の声を聞く場は、ここしかないので、ご意見ご要望等、よろしくお願いします。
我が家の池の金魚、元気にしています。
一番下の金魚、半分ぐらい黒くなっています。三月にホームセンターで買ってきた「小赤」で、全体が赤だったのに。
突然変異なのか、もともとこういう種類だったのか・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分でコメント (Y支配人)
2023-07-25 22:49:54
なかなか誰も、書いてくれないので、自分でコメントしました。
写真の金魚たち、だんだん少なくなってきました。5匹くらいしか確認できていません。
死んだのか、何者かに食われたのか、池の中で起こっていること、謎が多いです。
返信する
写真 (長老)
2023-08-02 01:02:31
8/1の写真アップありがとうございます。一番いい処を撮って頂いて気に入ってます。言いたい放題のブログも楽しみにしていますので頑張って継続願います。
返信する
どういたしまして (Y支配人)
2023-08-03 22:34:37
あの画像は自分でも気に入ってます。なんだか別人みたいで、年齢も感じさせないですよね。
ずっと頑張ってください。僕も秋には試合に出ようと考えています。
返信する

コメントを投稿