「肉球の命のバトン6」

お問い合わせは、
nwku82346@gaia.eonet.ne.jp

エリオ君の目

2012-06-09 | エリオ君
ずっとエリオ君のお話をしてなかったのですが、
保護時の目が完治して 王子様みたいに素敵なお顔に
なってたエリオ君でしたが、目が悪化してました。
目薬を自由に入れることが出来ず、何度も病院に連れて行き、
相談して治療もしてましたが、やはりダメでした。

やっぱり目薬しかないって、奮闘してたのですが・・・
目薬をするのに 一工夫が必要でした。
少しはよくなって来てたのですが、一工夫の条件が
遮断されて目薬が止まってしまってました。

こんな目で 保護猫生活をしてるなんて
エリオ君に申し訳なくて 私は苦しくてたまらない日々でした。

やっと エリオ君の目薬を再開することが出来てます。
今日は 携帯ですが、エリオ君の写真を撮りました。

私が頑張らなあかんので エリオ君の顔を
皆様に見て頂いて 精一杯頑張ります。

写真の準備が出来ましたら 更新しときます。 

最新の画像もっと見る